*攻めてる水着* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{450D4C42-2AA2-4019-BB71-B4A6C1F169C1}

もう4月も中旬になってきましたね。
4月になってもずっと寒かったけど、やっと春の暖かさを感じてきた(^-^)
ていうか、厚着してたら汗かいたから「あぁ、あったかくなってきたんだ」って実感した(´Д` )はふ

春といえば、やっぱり桜かなあ、、。

{BAB5FFDD-FA04-495E-A530-9E652A9EF51C}

小学生の頃にね、桜の花びらが散ってるとき地面に着く前に花びらをキャッチできたら好きな人と両想いになれるっていうジンクスがあったんです(^-^)ドキドキドキドキ
桜がいっぱいある公園行ってがんばってた。笑
意外に難しいんですよ(;゜0゜)

学生の頃ってそういうジンクスがみんな好きというか流行るよね。
他の地域ではどんなのがあったんだろう、、(´-`).。oO

初々しい話をしたところなんですが、昨日は只今絶賛発売中のヤングアニマル嵐の握手サイン会がありました。
{A3F8CAA7-B730-4AB7-9DCF-E521DA31F957}

みんな読者アンケート出してくれましたか?;_;
本当に本当に大切なことで次に繋がるかどうかがかかっているので、忘れずにお願いします;_;

衣装が、攻めてる水着というテーマで、、きっとみんなの期待値が上がってるであろう中での水着選びがプレッシャー、汗

結局リボンでしばってる水着にしました( ̄+ー ̄)いやん
{6F8BBB9D-C987-4129-A9F1-CB6E6ACDE4F4}

全然攻めてないじゃんって思った方がいるかもしれないので、水着と一緒に着方の見本があったので載せときます。←

{243ED39E-00E2-41BD-AD47-3B1679AB4349}

きゃーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3照

{64F2784B-B9DF-41D3-A005-5D399287A7D4}


本日4/10(日) 18:20-21:20

仮面女子 LINE LIVE 配信!
『地下最強アイドル 仮面女子スーパーLIVE~スチームガールズSP』
見所はスチームガールズ落ちサビシャッフルメドレー披露!!( ̄+ー ̄)
これは、会場に来て一緒に盛り上がって楽しみたいです(´Д` )←

もちろんLINE LIVEでも一緒に楽しんでいただけるので、みてくださいねーっ!


▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのスペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆

にゃあ

*erina*