*お腹ぷに子です* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{0B0CA76D-29A0-4293-AA1F-0FFF24B9158C}

勉強が苦手な人って多いと思うの。
でも新しいことを学ぶことが嫌いな人は、そんなにいないと思うの。

ってことは、勉強嫌って言いつつも毎日いろんなことを学んでる人が多いわけだから、、結局人間は勉強から避けては生きられないってことか(´-`).。oO

とか、考えながら雪ちゃんの名言を思い出す。
『変化を恐れては前には進めない』

毎日同じように過ごしていたつもりでも1年前の自分とは、景色とは、環境とは、全く違う。
でも1年前も今も形は違うかもしれないけど、幸せな毎日を送れてるのです。

今は一瞬しかないけど、その一瞬が積み重なって一生になって永遠を刻めるのかなって思う。
だから、今って言葉を大切にしたいですね(^-^)

{4FA57D56-E0B4-49F4-B564-BE8BA59E0219}


今日は水着でみんなの前に現れるよ~。
お腹ぷに子だけど、許してください。

{03A69742-C82F-40D8-B777-09A80D1DEE7E}

夜はLINE LIVEもあるし、仮面女子ロングステージだぜ。燃焼系だな(´・Д・)」
今日も楽しもうねーっ!!

{BD814432-E8D3-4A68-8533-948379B5609B}


▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのスペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*