*お仕事があること、みんなに会える幸せ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{B8212E14-C9CC-4A7B-B332-2EEFC8E8EE32}

毎日撮影とかお仕事できていて幸せ感じております。もちろん、LIVEもできる環境があってファンのみなさんに会えるっていうのも本当に幸せだと思う。
大抵、地下アイドルもグラドルさんもイベントとかライブとか不定期開催だし、となるとファンの方と会える機会も多くはないだろうし、そう考えたらほぼ毎日会えるって本当にすごいことだなあって(´-`).。oO

昨日はですね、、
朝から撮影がありました(´・Д・)」
{D24E1FD1-1F7A-406A-B025-52EAF49C8FCB}

綺麗に撮っていただき、これまた嬉しいお知らせができそうです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
解禁をお楽しみに~!

{A23505B5-658E-4202-A597-0E1CDDEB782E}

あとね、人生初のメイクWSを受けました。
普段ヘアメイクさんにやっていただくときは、身を任せてるし、自分でやるときも誰かから指摘を受けるってことがほとんどないので、とてもタメになる授業だった!!
いつもやってる自分のメイクをよりよくするためのアドバイスを受けたので、少しずつ自分を魅せるってことを学んでいきます(^^)
あれ?ちょっと変わったな。って思ってもらえるようにがんばるーーー

{65A5A11D-92F2-4862-8256-197FB3B5CFE5}

撮影が早く終わったので、マネージャーさんと銀だこへDASH!DASH!
今、たこ焼きだけじゃなくてクロワッサンたい焼きなんてものがあるの!うまし。
カリカリサクサク。リピーター決定ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキ

餃子とかポテトとかも、やっぱりカリカリサクサクが美味しいのね。カリカリサクサクらぶ。

カリカリサクサク、カリカリサクサク、、
(言いたいだけw)

{54A81586-AB35-4DBE-8499-16CFAE63A444}

夜は演技の稽古。
演技ってセリフが多くても難しいけど、セリフが少なければ少ないほどさらに難しかったりするよね。表情とかアクションで表現しないといけないから(´・Д・)」そんなこともたくさん学びながら、苦戦しつつ演技を楽しんでます(^^)

深夜にも撮影がありました!
毎回お世話になっているスタッフさん方で、笑いが絶えませんww

{F31B9F0E-89EE-4573-AD2E-9294C16C6254}

のんちゃんも一緒で、まさかの2時間巻きでおわった!笑
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても充実した1日でした合格ふふ

今日は、今からちょっくらお外へいってきます!


▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのスペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*