*たそ生誕祭 LINE LIVE* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{64A56C6E-DADA-4C5F-BD41-185D38944251}

さてさて、三連休最終日はゆうかたその生誕祭でしたよーっ( ´ ▽ ` )ノクラッカー
しかもLINE LIVEということで、何万人もの方がご視聴してくださいました!!
会場にきてくださった方もご視聴してくださった方もありがとうございます(^-^)

{C91850C8-84D0-4EC0-8BC5-7438BDD7AC46}

スチームガールズになってから初の生誕祭だったゆうかちゃん。
私も超超超緊張した((((;゚Д゚)))))))震え声

{02407C5D-CE1C-457D-B7D1-B37F5413461B}

でもね、ゆうかちゃんの笑顔とかファンの方の楽しそうな顔とかメンバーの顔とかみてたら、それはそれはもう幸せでした(´-`).。oOドキドキ
たくさん♡も送ってくださってありがとうございました!
愛情たっぷり届きましたよ!

{0451D772-6039-40B6-8CFA-025FE9C03164}


しかもね、みんながたくさん拡散してくれたおかげ様で、ツイッターにトレンド入り!!!

{57F4D637-A7B8-4089-AB77-0AB1ACF7FD33}

舞台袖でゆうかちゃんが飛び跳ねて喜んでたよ(^-^)アップこれはテンション上がる!!

お手紙でも読んだんだけど、ゆうかちゃんは人一倍努力して仮面女子に昇格してきたメンバーです。私だったらできないことたくさんやり遂げてる。本当にすごいと思います。
そんな健気で頑張り屋のたその素敵な生誕祭でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また今年もたそにとって、幸せな一年になりますように!

{128CCE1F-861D-4072-A1A3-8B843A8EA653}


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆

にゃあ

*erina*