*揚げ物を選ばないダイエット* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{2CA59903-9E17-441C-A4CE-F49CCE6289B5}

おはよーございます(@ ̄ρ ̄@)
突然ですが、私は揚げ物が大好きです。
エビフライ、コロッケ、からあげ、カツ丼、春巻き、、、

挙げたらキリがないくらい毎日のように食べてました(´-`).。oO
コンビニのホットスナックとかね。

でもね、今ちょっとなんとかして減量中で《揚げ物を選ばないダイエット》してます。←

昨日の夕ご飯。

{78155E87-CB15-4F82-A758-75932F24E9DE}

{0A7E5529-455B-451E-8C53-EA4E7B37B8CF}

このお弁当もめちゃくちゃ美味しかった、、けど最初はチキン南蛮弁当を選びそうだった。。(葛藤)

超些細な小さなことだけど、塵も積もれば山となるということでちょっとだけ食事を気にしてます(´Д` )えへ

でもお菓子は食べる。
{A3950A4E-BBCD-410A-99D1-A314DF353D95}

あ、、(´・Д・)」
{74971D97-B6AB-469D-B126-64DF37900551}

これ、揚げ物かな(´-`).。oO

にゃあ

*erina*