*いろんな私をみてください。* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{4EC73AF1-9CDC-40A1-8C49-DD03BE39B006}

1日撮影会でしたっ★☆
こーいう撮影会は久しぶりで、数年前を思い出した(´Д` )。。

楽しかったあ(´-`).。oO(ふふふ

会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
そしてたくさん撮影もしていただき楽しかったよチョキ合格

{BEE5E28B-7A9F-4F64-85FD-6F507C6F1822}

コスプレから水着から私服まで、、。
合計8着も着たから、いろんな神谷えりなの姿を写してもらえました。笑

撮影会ってプロのカメラマンさんに撮っていただくのとは、また違った感覚なので新しい自分にも出会えます。(^-^)

{253DA6B0-600D-40D0-9570-C5907E516354}

撮っていただいた写真は勝手にブログで使わせていただいてます。←
ライブとは違う楽しさもあって、改めて撮影会好きだなあと感じました(^-^)!

{5AB0562A-0A50-47B1-A06D-90C4EE4584C1}

明日はライブ尽くし!
もあちゃん生誕祭もあるし、女祭りもあるし、会いに来てね、、?(´-`).。oO

{885172E9-F839-4326-9F29-180CB9F2155F}


▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのスペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..

【ゴー☆ジャス動画】
※神谷えりなレギュラーアシスタントMC
YouTube毎日配信動画合格
( ´ ▽ ` )ノチャンネル登録してね!


▶︎仮面女子公式モバイルサイト
毎月グラビア雑誌掲載権をかけた推しメンランキングバトル開催中メラメラ
推しメンは《神谷えりな》で登録お願いします!

▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*