*アリスマスってます。* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{C38C013C-0F64-4ABA-9DBA-C846FF1B232B:01}

アリスマス二日目っ!
そして、クリスマスイヴ( ´ ▽ ` )ノ
世間はもちろん、秋葉原の劇場も浮かれてるよ!

テンションあげあげ。
{553D41BA-ECB2-4BAE-9BBF-C0879BE15609:01}

でも、よく考えたら平日だからお仕事の人もいるんだよね。←
おつかれさまです(._.)

んでね、今日もケーキお渡し会もあったよ( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ
えりなから受け取ってくれた方、ありがとうっ!

もう食べてくれたかな?愛情感じたかな?←

{E0BF8340-EA4B-492D-9758-AD8FA9ACD956:01}

本日の神谷サンタの衣装公開っ!
{E9A225F5-6402-453D-9C78-B63DED8F9EE7:01}

ででーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

ポイントは、首元のボンボン合格
{42B04ABA-88EA-4CED-815E-3E8FFB3BF7B1:01}

あと、手袋合格合格

{94F85479-0063-4BC9-8701-78F207896C28:01}

今年、ゲットしたおにゅーサンタだよ!

二部には、同じ衣装をマイナーチェンジしてみた(´-`).。oO気付いたかな?

{3F2C3CA5-C90D-415B-A54E-A3B8EC2D49A2:01}

今年はホワイトクリスマスにならないかなあ、、。
寒いけど、やっぱり気温は高い気がするもんT_T

{B55DDF24-96CE-426E-A6B1-B5B72BEAD66D:01}

{7B46DB6D-D4E6-4E86-8914-6F5F90E46A7C:01}

でもね、クリスマスイヴっていう特別な日に、えりなに会いに来てくれてありがとう!!
私は大切な日に大切なみんなと一緒に過ごせて幸せだよ(._.)ドキドキ

普段、照れ臭くて言えないこと言ってみた。
クリスマスマジックやな。(真顔

{9753B5CE-BACA-4C5A-9722-83E67C99B6CA:01}

明日はいよいよアリスマス最終日っ(´Д` )
3日もあったのに、あっとゆーまや。
25日とクリスマス当日だし、衣装がサンタさんとクリスマスデート服になります!dkdk

えりなと一緒にデート風チェキ撮ろっ(´-`).。oO

にゃあ

*erina*