*千葉ジェッツ!アリスマス!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{7B56E2B4-D881-4710-AA4E-717600C47F20:01}

23日だっ!さむいぃいいいいいいいー( ゚д゚)
天皇陛下さまの誕生日ということで、おめでとうございます!

劇場では、朝からファンのみなさんにクリスマスケーキお渡し会(´Д` )

{322F3EC3-90A9-430C-B85D-4F6931B52498:01}

仮面女子仕様のチョコレートケーキ!
(受け取ってくれた人だけのお楽しみっ)

ロールケーキ?みたいな感じだった!!
超かわいいし、超美味しそうっ( ´ ▽ ` )ノ
てか、美味しいっ!!←ん?

えりなから受け取ってくれたみんなには、愛情たあーーっぷり詰め込んどいたよ( ̄▽ ̄)棒


明日も明後日もあるから、忘れずに受け取りにきてね!16時~16時半までです(´Д` )


一部公演では小鳥遊さとちゃんの卒業式。
ちょっと前に梨花ちゃんが卒業して、立て続けにあるから寂しい気持ちに;_;。。

卒業おめでとう、さとちゃん!

{F6327DC1-0982-4788-9A21-944AF387C49A:01}




でも、スチームガールズは最後まで見届けることができなくて次へ移動。


千葉ポートアリーナへ仮面女子がオフィシャルサポーターを務めさせていただいている千葉ジェッツの応援に行ってきたよ!!( ̄▽ ̄)

ハーフタイムでライブをさせていただきました。
勝利の女神に、、!と思ったけど

{C549F15C-4F14-4A4D-B701-A0B74CF6DF84:01}

残念ながら敗戦に。;_;
んんんんーー、悔しい。
途中まで勝ってたのに;_;

でもツイートであるように、年内はまだ試合があるので応援していきます!!
みんなも千葉ジェッツをよろしくお願いします(^ν^)


二部公演はお待たせしましたぁあぁああーーっ!
アリスマス1日目*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メンバー全員がサンタさんになってます( ̄▽ ̄)
{E3DFD37C-0A8E-4961-9389-EE01B27A7FDE:01}

神谷サンタはこんな感じです。
{05F6F9E4-DF4C-47D9-ACE6-8D937D426F63:01}

アリスマス1日目だし、祝日だし、
会場も大盛り上がりっ(´Д` )

なんで、イベントってこんなにテンション上がるんだろうね、、!!

{F23545F5-7625-4054-A505-7FDF4D5FD4BE:01}

明日はアリスマス二日目!
もちろんメンバー全員サンタさんになります(^ν^)
神谷も新しくゲットしたサンタさん着るよ!
楽しみにしててねっ

{03233364-3191-43B1-B59D-88F2B54E49A1:01}


あとは、カレンダーのイベント出演が決まりましたぁあぁああ!!
{DC5307FE-B303-4CA3-8A7E-E1A8747CDD70:01}

仮面女子初の楽器店サイン会
第2弾(12/29@川崎)←月野、神谷、黒瀬
第3弾(1/5@大宮)←未発表

が決定( ̄▽ ̄)!!
ゲスト全員のサインがもらえる貴重なイベントです。
未公開写真が入手できる特典ダウンロードカードとチェキもゲットできちゃいます(´Д` )

会いに来ていただけたら、嬉しいです;_;

にゃあ

*erina*