*眼鏡女子は好きですか?* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{47FE120C-77B6-4097-8E4F-FDBDF85FC4E3:01}

こんばんわぁあぁああーー!!
みんなぁああぁあーー!!
一週間がはじまったぞぉおおおおお!

(テンションは気から)

今日も劇場公演は盛り盛りです(=゚ω゚)ノ
会いに来てくれたみなさん、ありがとうございます!!

みんなが笑顔になってくれるから、私も笑顔なの(^ν^)毎日楽しいの(^ν^)

ありがとうっっっ!!

今日は朝から撮影へっ!
なんと水着を公開していいそうなので大公開(´・Д・)」
{225F12B5-FBDF-4D52-949A-5872024D9099:01}

ちなみに、2月3日発売アサ芸シークレット
メガネっ子グラビア特集のページに掲載されます!

写メ大放出するんだから、絶対雑誌もゲットしてよね!( ゚д゚)わふ

{3B505C40-A897-4547-9121-1160AEE97D8A:01}

可愛らしいのから、セクシーなものまで、、

{EF68C42B-8143-4DB4-8107-6929111772ED:01}

へんてこな眼鏡だったり、笑

{B3C58A61-20E7-4680-A89E-06FF5CC7F0EE:01}

普段、あまり眼鏡をかけない神谷にとって新境地だった!( ̄▽ ̄)ふふふ

忘れずチェックしてね!!
{B6DEA175-203D-4C8A-B7CF-BC25E00B3438:01}

そして、本日発売のこちら!
週刊プレイボーイ (集英社)2016年1月11日
{BE57CA01-3296-44EC-BE60-7064855D32B4:01}

神谷ともあちゃんが、ゲームの紹介で1ページほど掲載していただいています(^ν^)
お正月はゲームをやりましょう!←

{B08553BD-5257-43FE-B79F-BC20994C6460:01}


さらにこちらも本日発売!!
合格シュシュアリスvol.9合格
カドカワストア直販サイトで購入すると抽選でサイン入りパネルが当る!

カドカワストア 
サイン握手会も開催していただきます!!
1月16日(土)17時~アキバ毎日劇場にて。

{20E06A83-2D66-453E-A018-8499165A8FC2:01}

ダイエット企画で、仮面女子から四人のメンバーががっつり掲載していただいています(^ν^)
チェックしてねーっ!

{3B88AA1E-D9E4-4FAC-8B95-BBFF073F8563:01}

さて、明日は久しぶりにあの収録に行ってくるよーっ!( ̄▽ ̄)
久しぶりだから、ちょぴっと緊張する、、笑


にゃあ

*erina*