*満喫すぎるくらい満喫* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{10F88020-A97D-484C-B1E0-5669FA20BBA7:01}

3日目は、サイパンをもっともっと満喫したくて前もって調べておいた、、

マニャガハ島へ(((o(*゚▽゚*)o)))

{8843F8D1-AC3F-4370-BF4F-C02A021FF858:01}

んもう!!超綺麗!
これぞ、南の島やん(=゚ω゚)ノ!!

{E70CB5BF-E850-4B1F-A15B-1F75326229BA:01}

どこまでと続く青い海!( ゚д゚)
青い空!( ゚д゚)白い雲!( ゚д゚)
どこを見渡しても涙出そうなくらい最高っ!( ゚д゚)

(お、落ち着けw)

{33CB057E-1F8B-427C-AA5E-13B84F0A97B7:01}

そんでもって、海へ。
合格シュノーケリング体験合格
{1F62C978-340C-4215-83B1-2AF29E826F28:01}

初めて海の中を覗いた!
サンゴとか魚とか、んもぅ超近いの!
写真でしかみたことない景色だった!!

{DC1F8345-29ED-466E-B8C8-6F1AD3FA5D6E:01}

写真は上手に撮れなかったw←

海から上がった後は、ちょぴっと休憩。
夢にみてたヤシの実ジュース!
{A5E5EE0A-6228-487D-A60A-695E1E6CD0A4:01}

お、、重い( ;´Д`)
ボーリングの玉もってるみたいだった( ;´Д`)
しかも、ちゃんとストロー二本さしてくれるんだね

そして、次に合格パラセーリング合格

{43B705E7-3F41-43C0-A97E-D0C7B2E9F1B0:01}

移動中のボートのお兄ちゃんと仲良くなった( ´ ▽ ` )ノ
英語で8割くらい会話が成り立ってなかったけど、、、マイ ジャパニーズ アイドル!センキュー!(´Д` )
って言ってたら通じたものがあった!喜

そしたら、運転までさせてくれたの!
そりゃもうテンション上がりますわ。

初体験!いざ、パラセーリングへ。
{EA39F697-B333-4147-B9B2-D0A220EB6953:01}

と、、とぶぞ、、とぶぞぉ~、、

{BA5CA737-2625-4790-B75B-401EF033E092:01}


キャアァアアアァアァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*た、楽しいーーーーーっっっ!!

{D9DEA9F3-50C0-491C-8202-9DDE703E50E1:01}

(ん、、?雲行きが怪しいぞ、、笑)

ちなみにこの後、スコール(通り雨)に襲われました←

遊びまわったところで、お昼ご飯ひらめき電球
{6E8F938F-64D3-4973-8EAA-97D7CC4F4196:01}

超肉厚なハンバーグセット(´Д` )
ポテトフライもサラダもご飯もスープも付いてます合格合格

{8E48D86A-AE00-4950-A7CB-13E04C439C13:01}

美味しくお腹いっぱいいただきました!
ごちそうさまです(^-^)

いや、もう本当に天気いいし(雨に降られたけど)始終笑顔でしたね、私。

{59AD0786-908B-473A-89F1-976EEB8DBC05:01}

今回で人生二回目の海外で、初めての南の島で大好きなグラビア撮影もあって、最高な時間を過ごせましたっ!

世界ってまだまだ広いんだなあ、、。

もっともっといろんなところに行きたいなって、!!こんなふうに思うと思わなかったけど、また行けたらいいな(^-^)


ちなみに、 IドキドキSAIPAN Tシャツがいい味だしてるでしょ?(´・Д・)」

{D9A208D7-C724-4D11-88D8-69867073B202:01}

お祭り行ったらお面とか買っちゃうタイプだからね(´-`).。oO


にゃあ

*erina*