*人生初サイパンへ!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{0215D090-CB65-4318-8F01-A43501354AEB:01}

とばーーーん( ´ ▽ ` )ノ
happy野郎なう。

だってだってだって、、、
南国のリゾート『サイパン』に行ってきたよーーっ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{A19FC407-E47C-41F0-B2B9-13BF99807B1A:01}

青い海、青い空、リゾートみたいな景色!!

{042D2CF7-8884-4249-915F-AF76B28C4696:01}

12月なのに暑い!とにかく日差しが暑い!!
初サイパン!人生で一生訪れることないと思っていたサイパン!!
パスポートに刻まれることないと思っていたサイパン!!!(しつこいわw)

{C7A18982-9EF9-42E8-9C03-24656285D0B9:01}

んーー。。どこを見渡しても夢の国。
映画とか雑誌とかでしか見たことない景色。
始終にやにやしっぱなし。
楽しみで楽しみでしょうがなかったから。

まず、1日目は到着したのがおやつの時間くらいだったから、、(日本との時差は1時間)

海外のスパへ。(´・Д・)」(贅沢かw)
{2DE473C2-7611-467A-939F-B7853939F07F:01}

英語でさっぱりぱーぷりんだったけど、メニューとか日本語でかいてあったり、日本人に優しいなって思った。

(やっぱり日本人の観光客も多いんだろうな)

いやーははははは(´Д` )
気持ちよか。普段、行くことないスパで贅沢ですゎ(´Д` )。。はふん

お肌もてゅるてゅる。///

そして、夜は中華料理へ。

{D8333295-2763-4B14-8E88-B8E27264404D:01}

サイパンは、日本料理もタイ料理も中華料理もなんでもあるんだって(´・Д・)」!!すげー

そんでもって、みんないろん国の言葉喋ってくれるの(´・Д・)」すげー

飲み物は缶での提供w
{7553ECD6-6777-4D6F-A11C-1F4A664B943E:01}

ご飯の帰りにスーパーへ。

{83D4BA98-B1EC-420B-988C-F6527F1D609E:01}

これまたスーパーの商品も、、(´-`).。oO
見てて飽きませんw
突っ込みどころ満載だし、海外テレビでみたことあるような感じでもあったし、とにかく飲み物の種類はんぱないww

アイスとか購入して、ホテルへ。

(´-`).。oO(サイパン旅行記続く

にゃあ

*erina*