*ZAK THE QUEEN2015ファイナリスト* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。


{3B89F5AF-3AAF-40FC-8D3F-DF894D5AEE9E:01}


まずはこちらをクリック。


みなさんに嬉しいお知らせです!!

先日からずっと告知していたZAK THE QUEENのファイナルへの進出が決定しました!;_;

たくさんアクセスしてくださったおかげです!!


ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ

{C48E05D0-CCF6-4AB4-80BE-4E84D764B353:01}


そして、またファイナリストの戦いが始まってます;_;!!詳細はこちら。



写真クリックでポイントになります(´Д` )
こちらをぽちっとお願いします(´・Д・)」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


毎日ぽちっとできるので、神谷えりなの写真へのアクセスよろしくお願いします!

一位になって、クイーンになりたいです!;_;

{4DB7208E-3737-449E-B149-AF1BDDBECBD0:01}


いろんなショットもあるので、たくさんみてみてね!!

にゃあ


*erina*