*枝野さんがアイドルヲタクに?* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{B7F8D69B-FD30-4829-80CA-A7CCC74F79AF:01}


そうそう!!(´・Д・)」
枝野さん(枝野衆議院議員)が11月23日の仮面女子のさいたまスーパーアリーナワンマンライブまで応援に駆けつけにきてくださったのです(^ν^)

ありがとうございます!
{D88F5AD0-023B-4FF4-B7F6-31801161F705:01}
スーツにキチッと身を包んで、メンバーも緊張した様子、、。
もちろん、私もその一人←

枝野さんは、昨年末の衆院選時に東京・秋葉原で対談させていただき、仮面女子のライブなどにも駆け付けてくださっているのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


カラオケでもね、仮面女子の楽曲も歌うことがあるって言ってくださって嬉しい;_;!!

前にライブにきてくれるって約束していただいていて、、。

今回、枝野さんは公約なので来たって笑顔で答えてくださいました( ´ ▽ ` )ノ

{B730F47A-05DF-46A5-9F47-7E8154FA0216:01}

あれ、、法被着てる、、(nyny

枝野さんが仮面女子のファンということ、、アイドルヲタry...になったというこ、、と(´・Д・)」←

{8499A245-0E7E-4B42-A1EA-7AFA7E57EE12:01}


これからも仮面女子をよろしくお願いします!!(^ν^)

にゃあ

*erina*