*きました!行事の12月* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{1CA8C803-3ECE-4B49-87C2-85C0685BEA9F:01}


ひっさしぶりの土日公演の一部出演だった気がする!( ゚д゚)いや、出演はしてたんだけど、、
派生ユニットのチェリーブロッサムとしての出演は久しぶりでしたよ( ;´Д`)はふ

私にとってSSA後の初の仮面女子も無料の部で出演!!なぜかとってもいろんな意味で緊張(震声

そして、17時~サイン握手会としてドカントの部\(^o^)/

特別レア衣装として、きっと今後もう着ることないだろうアリス十番のピンク衣装できたっ!

{59CB5BAF-78EF-458A-BC5E-340A45795E9A:01}

かけつけてくれてありがとう;_;。。
今は、こうしてたくさんイベントを開催していただけてますが、いつなくなるかわかんない。。
会いに来てくれることに感謝です;_;

二部公演は乙木かなちゃんの生誕祭!!
12月は毎週週末は生誕祭になるので、お祭り騒ぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

かなちゃんって、あんなに幼く見えるのに21歳なんだって、、(震え声

ま、まじか、、。←

スチガではかなちゃん物真似選手権とかやったり、、笑

とにかくおめでとうっ(^ν^)

~純血~

純血942話 仮面女子『スチームガールズ:神谷えりな 週刊大衆ヴィーナス表紙撮影』(Kamen Joshi)
【youtube】
https://youtu.be/E8qhEcHr7k0
{2CD9A58E-AAD7-4E5D-8E10-A1314F17E4F3:01}

{8D79331C-6ACB-49C1-9BA6-0148F1741C7E:01}

ただいま絶賛発売中!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
表紙で自分がいることの違和感w
コンビニでみかける違和感w

嬉しいな(´-`).。oO
{751C8340-1DC9-4912-A808-EA6DB2A13E5A:01}

↓↓↓↓↓↓↓↓

サイン握手会あります(^ ^)
12/31(木)17時~『えりな☆週刊大衆ヴィーナスの部』
アキバ毎日劇場にて。
衣装はあんちゃんデザインの生誕Tシャツ(生誕祭で着用チェキ会ができなかった為)を着ます!(^ν^)
髪型は普段やらないようなものをやりたいと考えてますが、リクエスト募集!!


でね、私が今一番みたい映画を紹介!(^ ^)

日刊アイドル様
仮面女子:桜のどか出演の映画『W~二つの顔を持つ女たち~』舞台挨拶決定!
http://www.alice-project.biz/report?id=508

{4D7FB3D1-1D4B-48E3-B9DE-8F134F4EE918:01}

のんちゃんが出てる映画がついに公開されるのよーっ(´Д` )
舞台挨拶もあるし、これはわんちゃんあるぞ。←
内容も絶対面白そう(´-`).。oO


----------------------------

みんなに、あの例のシュールの動画をみせてあげるw

①仮面女子 百瀬ひとみがめぞん一刻の四谷になってみた
【youtube】
https://youtu.be/csffrjQSO4I

{D3CDE4FC-C63D-444C-916D-97334E3352B0:01}


②仮面女子 北村真姫がめぞん一刻の一の瀬 花枝になってみた
【youtube】
https://youtu.be/iukfrM1pJro

{C55C274B-482E-4300-8CB9-60E94E8A827C:01}

今回はどうでっか?(´・Д・)」←

-------------------

【完全無料公演!】
秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて。
出演者:仮面女子:ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
http://www.alice-project.biz/special/notice?id=1


さらに明日12/6(日)17時~ ダブル握手会
『あんな&えりな☆パチンコ必勝本CLIMAXの部』があります!(^ν^)
該当誌:11/30(月)発売の『パチンコ必勝本CLIMAX』2016年1月号

{E1693929-CD70-4CD3-8273-FF2C19E19D28:01}

私なりに可愛い私服を着てお待ちしてます(´Д` )
センスは問わないでくれ。←

最近、たくさんのサイン握手会をやらせていただいて、本当に光栄です。
一つ一つの雑誌が大事だし、もちろん全部チェックしてほしいし、気合も入ってます!!

今週ラスト、会いに来てねっ(^ν^)


にゃあ

*erina*