【究極の選択。う○こ味のカレー食べてみた。①】 | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。
{280AC936-750F-4B67-BB27-4C026FE51D70:01}





みなさん、、。突然ですが、少しだけ子供の頃を思い出してください。子供の方はそのままの等身大で大丈夫です。




誰もが一度は考えたことであろう究極の選択。




究極の選択を迫られたとき、どちらか絶対選ばなければいけないとすると、人間はどのような心理で考えで答えを導き出すのだろうか。




そんな究極な選択を今日はみなさんにききます。




う○こ味のカレーカレー味のう○こ食べるならどっち?




、、、、、、、。

(突然何を言いだすんだ、このアイドルは)




もちろん、私はう○こ味のカレーを選んだ。

(勝手に話、進んでるしw)




だって、片方はもはや食べ物じゃないじゃん?

それだったら、わんちゃん一応カレーと名乗ってる前者を選ぶに決まってる。(真顔




もしも、うんこ味のカレー専門店があったらあなたは行きたいですか?




↓↓世間の声はこうだ。↓↓


でしょうね!( ゚д゚)ww

逆に行きたいと答えた方、でてこいや( ゚д゚)

どういう神経なのか一人一人に問いただしたいわ( ゚д゚)!!




だが、しかし。

、、、存在するのだ(ボソ




うんこ味のカレー専門店が存在するのだ!!( ゚д゚)ぇえええぇえぇえ




《カレーショップ 志み津》

{E06BD7F2-C28E-460F-BACF-3F41A637200E:01}





いや、でも待てよ?

誰がうんこ味だと決めれるのだ?

ただ臭いだけだったら、それは果たしてうんこ味と呼べるのだろうか。

そんなんじゃ、私は認めない!認めないぞぉおおおぉお( ゚д゚)

(必死かww)




だがしかし、そんな疑問も考える隙を与えない記事が。





、、なんてこった。

ガチじゃないか。本気だ、これは。




、、でも待てよ?

本当に人間が食べれる食材だけで、うんこ味を再現できるのか?

ま、まままさか、、!!(震え声)

本物の、、う○こが、、!?( ゚д゚)






、、ほっ。。

なんだ、本物は入ってないようだ。

逆に身体にいいものばかりで栄養満点カレーじゃないか。これは食べるべきじゃないか?

ぜひとも、世界中の皆様に食べていただきたい一品になりそうだな。


気になるこんな記事内容も。





いやいや、誰だよこんな質問考えたの(笑)




誰が行くんだry...





そりゃ、そうだ...ん?でも残りの28%は、何て答えたんだよ!?えぇ!?( ゚д゚)もやもやもや、、









あぁ!!もう、何も始まらないからとにかく公式HPをみてみる。




おや、、?注意事項がかいてある。


{81757532-3A31-4CA1-A2D5-6B2E226BC498:01}





ちょちょちょ、、笑

{B48EC59B-286F-41C3-B5FF-245A8D532B77:01}




こ、これは。。まじで、い、、嫌だ、、。




いや、でも待てよ?さっき記事で、、





なあぁ~んだ( ´ ▽ ` )ノ

なんだかんだ大丈夫そうじゃん( ´ ▽ ` )ノ



よし。早速、、行ってみるか。←



{4CD5389D-7DA1-4E1F-BC24-67BF1070EB26:01}






(´-`).。oO(続く



にゃあ




*erina*