【究極の選択。う○こ味のカレー食べてみた。②】 | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。


{EDFF173B-D57B-4A11-9581-D415600A7F14:01}




なにやらビルの前になにやら怪しい人影が。

{782FE782-3657-4F07-86FC-EEBFC1FBCE84:01}





なるほど。このビルの地下一階にあるらしいぞ。

{081E40CC-5B49-4DA8-8EC5-03C6DB5C558A:01}





ビルの前に無残な姿で置いてあった、、こちらのお花は、、?(真顔

{660CC598-A693-47B9-A723-358ED2BDE8F0:01}





枯れてないか?w

縁起があまりよろしくない気が、、。




早速、店内へ突入。

{910EA011-2AD7-430E-BFC7-2CA57407B2A4:01}





、、の前に。ドアの横になにやら張り紙が。

{55E08BB3-9FD5-418D-8AB8-D3BC8B3684E3:01}





これ、入りズラいわぁ~、、。

一応女子ですよ、私。

ましてやアイドルやってるんですよ、私。




だめだ、、ここまできたら、行くしかないのだ。

弱音を吐いたって、帰れるわけではないのだ。




神谷『失礼しまぁああ~、、』

{FAA9CF1C-98D2-43B4-A67E-45016B199664:01}





くせえ!!( ゚д゚)

くっせぇえええええええええよ!!( ゚д゚)




うぇあええぉえええぉおおおぉおええ、、、( ;´Д`)嗚咽




なんだ、この鼻に刺さるような刺激臭は。




店内には白衣にコック帽を被った、いかにも店長らしき人とお客さんがひとry...

{4DF367B2-A57D-40EB-8EB6-F825C84EAB88:01}





ぁあぁああ!!( ゚д゚)!!

さっき外にいた人や!!( ゚д゚)




来るんだ、、ここちゃんとお客さん来るんだ、、。す、すごいな、、。



{B58A58BF-0F9D-4596-B78C-313454DA3F93:01}





そーいえば、ここの店長。。

公式HPでは、、

{685D9350-E03E-49F6-ACD4-4C337B85D745:01}





おいおい。店長が顔にモザイクかけてんじゃねえよ(´・Д・)」

てか、モザイク薄くね?w

ちょっと携帯離して見てみたら顔みえるんじゃね?ww




まあ、公式HPでモザイクかけてるくらいだから、、顔掲載NGかなと一応確認してみた。




神谷『店長、写真撮ってもいいで、、ry店長『全然いいっすよ( ´ ▽ ` )』




おいおい。食い気味できたな、食い気味で。




それでは、心置きなく。

カレー専門店《志み津》さんの店長おぱんぽんとかいうふざけた名前の正体は、、

{BF0524E4-5BF2-41FE-93E9-2F0998E7AE30:01}





なんだこのドヤ顔はww

腕組みしてんじゃねえぞww

{1BECA664-9483-4D15-8A68-281043694CB2:01}





とりあえず、店内が臭い。

臭すぎて、可愛いプリティーアイドルである私も口が悪くなる。




まじでくせえんだよ( ゚д゚)!!

{18D619A6-4039-4C17-A9CE-81228A54C502:01}





と、とにかく、、汗

早くココから脱出するためさっさと注文して食べて退出するぞ。




メニュー、メニューっと、、

{E65A366B-085C-47AF-B810-112111A7F5EF:01}





い、いいいいや、、(震え声)

わかってたけど、、わかってたけども、、、。




改めてみると、

特製うんこ味のカレーって。。




まあ、いいや。サイズは、、っと。




{B1148968-8E58-40A0-91F4-0545D1D0B739:01}




なんだよ、このサイズ表記はww

”でっけぇの”とか、食えるわけねえだろうが。




神谷『すみませ~ん。注文いいですか?特製うんこ味のカレーのちっせぇry...店長『いいんですか?ちっせぇので。(´・Д・)」』




おい、店長。こっちは客だぞ。

好きなもの注文させろや。

しかも、毎回食い気味でくるなよ。




神谷『特製うんこ味のカレーのちっry...』




(店長の視線の圧力)




神谷『”でっけぇの”ひとつください、、。』




ぐぅおおぉおおおぉおおおぉおおおおおおおお( ゚д゚)!!

負けた、負けたぁあぁああぁああ( ゚д゚)!!




もう、こうなったらでっけぇの食ってやるさ!

食い散らかしてやる。




店長『お待たせしました~( ´ ▽ ` )ノ特製うんこ味のカレーでっけぇので~す( ´ ▽ ` )ノ』



{F64E39EC-2527-498E-8BD0-515FF7A416B9:01}




ま、、まじで、、?







(´-`).。oO(続く




にゃあ




*erina*