【アイキャンフライ!ビックマックを揚げてみた③】 | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。
{2A5F481D-8C64-4803-AE76-40F77F1BF66B:01}



もぐもぐもぐ、、、
{53ADCD5D-4FD4-4FE2-B7BC-B63C8725C934:01}

う、うまい( ゚д゚)!!
冷めきっていたビックマックが生き返ったぞ!!( ゚д゚)衝撃、、
{5CA759B9-4C18-4DAA-BDC8-89DD98D887A8:01}

※揚げ物は冷めていた方が揚げやすい。なので、揚げやすいように前もって購入していたので、ビックマック本来の美味しさの味を失っていたのだ。

衣をつけてさらにビックに揚がったビックマックを元あったビックマックの箱に戻してみた。
{8C1454F1-88C9-40CE-9B1A-DB084E54D0BD:01}

で、、でかい。(震え声

{F69A9665-8328-438F-B428-B9AE95E1D1EF:01}

どう頑張っても入りきらない大きさになってしまったようだ。
だが、これは想定の範囲内だ。箱から溢れ出るビックなビックマックなんて、、、ワイルドだろぅー??

{B19EEB2B-3FE7-4B1E-96C8-19E527D26062:01}

ビックマックがさらにビックになる瞬間。
綺麗なキツネ色に揚がったビックマックは、何回みても爽快だ。

【結果】冷めて日数が経ったビックマックでもまた美味しさを取り戻してメンバーと美味しくいただきました。

※でもやはり出来立てのうちにいただくのが一番美味しいです。

{23D8939B-D2B7-4953-842F-3CE469FA73AC:01}

神谷えりなのアイキャンフライ!
揚げてほしいものがありましたら、リクエスト受け付け中!\(^o^)/

-おまけ-

あまりに大きいので食べやすいように一口サイズにカットしてみた。
{85EF6CC2-88BF-46AD-9E7F-796D8BD2A1DF:01}

お弁当のおかずにもお子さんに喜んでもらえそうだよね(((o(*゚▽゚*)o)))(←ポジティブww)


にゃあ

*erina*