【アイキャンフライ!ビックマックを揚げてみた②】 | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。
{321DD7DE-B541-4CC5-B0F7-252733B553EF:01}

お待たせしました!!続編です!

さて、、。
いい感じに衣まみれになっちゃったんじゃないですか、ビックマックさん。
{053533C4-AA0F-45A2-8FA1-BC8E77FA7ED9:01}

ここまでくると、もはや原型がなんだったのか忘れてしまうような気がする。
{1DD297F6-3053-4246-AA22-4E6021EB20ED:01}

大丈夫、大丈夫だ。これはビックマック。
みんなが大好きビックマックなのだ。

私はここでビックマックの新境地を開くのだ。
ドキドキドキドキ、、(´-`).。oO
{B387273C-C466-4EB4-BA8F-26187594B8B2:01}

アイキャン、、
{B1D17CAC-2A0C-45D4-B51B-EAD5DCFFA0F8:01}

フラァアァアアァアアアイ( ゚д゚)!!!
{75417488-94C5-45A1-9809-24FED3F693D7:01}

油のいい香りが部屋中に広がる。
食欲がそそる香り。夕ご飯っぽいあの香りだ。

みるみるビックマックがきつね色に揚がってきたところで、、
{331C40C1-0383-4ABA-9996-B88508AFE7C5:01}

おぉおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしそう、、、(よだれ

見た目は巨大なコロッケを思わせるような上出来だ。

しかし、さすがビックマック。
ビックなだけある。
{FB9194AA-A201-4625-9ABE-B038B2AECA29:01}

見た目の実況はもうそろそろ満足したであろう。
気になるのが中身の断面だ。

なんかきいたところによると断面マニアという方々が世の中にはいるみたいなのだ。

もちろん、、、心が海よりも広い神谷さんはやってやりますよ。(ドヤ

おもむろに包丁を手にして、、
ビックマック入とry...
{F916A49A-A8C0-47E6-815A-F9A17CB57AD4:01}

断面オーーーープーーーーん!!( ゚д゚)
{FC65D1DF-204F-4631-B18B-8CC461B99B0A:01}

どう??( ゚д゚)!?
どうなの?!( ゚д゚)ハアハアハア、、
断面マニアのみなさぁああーーん( ゚д゚)おーい

ビックマック揚げの断面はどうでしょうかぁあぁああ!?←

{C5898E9D-FC21-4D0F-BDC0-84E4D37FCE2A:01}

チーズがいい感じにバンズとバンズの間に溶け込み、さらにレタスのシャキシャキ感がなくなっているが、ミートの油と馴染んでいて、、

う、うまそう、、(よだれ

{8AF386E6-2D3A-4BAC-9281-A32C207FD087:01}

滝のように溢れ出るよだれが止まりません。
だって、だって、、揚げ物は正義だもの。
(↑要するに揚げ物が好きだってこと)

でゎ、、いただきます!!!
{324C50A9-5D35-48FC-8886-A9D7D1E54D3C:01}

もぐもぐもぐもぐ、、、
{D3BA853C-F2FC-45D5-975D-530CFF21C1A4:01}

ん、、、?!!


(´-`).。oO(続く

にゃあ

*erina*