-嬉しいことばかり- | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{AEB5D8B1-FFF1-499A-830C-052A60F0E136:01}

{E1569B69-2314-4ADE-B8F6-A3368B24A4A4:01}


ただ歌詞をきくだけじゃなくて、こういう意味が込められてるんだって思うとまた違う捉え方で感じることができるよね(´-`).。oO




またまた海外進出!今年はどこまでいくのかな\(^o^)/wkwk




この夏は驚くことばかり;_;
頭がおいついていきませんが、、この日は朝からアツくあつく盛り上がりましょうーーっ!


▶︎アリスの部屋『元気種!』で「アリス杯7月の陣」スタート!
詳細はこちら。

上位メンバーにはグラビア掲載権がもらえます!
アリスの部屋《元気種!》
前回は上位に入ることができてグラビア掲載権をいただきました!いつも応援ありがとうございます;_;今月もよろしくお願いします!!
 
仮面女子FB日本

仮面女子FB海外

まだまだ更新されてます!
イイね、シェアお願いします(´-`).。oO

にゃあ

*erina*