*アキバから世界へ* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{B2A79B13-9E24-4EDB-BA84-5A2A1A821F32:01}


仮面女子を応援してくださっている店舗さんに行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

秋葉原にきた際にはみんなも遊びに行ってみてね(=´∀`)人(´∀`=)


ムーランAKIBAさん\(^o^)/
{17B728C4-4F0D-472D-BA17-C343DCC2474E:01}

店頭でこんなに大きく展開中!
すぐにわかります合格合格
さらに、ムーランさんの近くにある仮面女子唯一の自動販売機も!!
{D0918FA6-6DA9-49F6-B968-E9D6A3B38BFC:01}

一見わかりにくいかもしれませんが、、
{DFFC3C67-1AF3-43E3-9B35-B72ED594278C:01}
ほらひらめき電球MVまで流していただいています!
これならすぐにわかるね(´-`).。oO


ラムタラさん\(^o^)/
{79B9CA27-DC09-4CDC-8BBA-A9EE1B28D3A7:01}
店内に入って右側をみたらすぐそこに、、(((o(*゚▽゚*)o)))
水着仮面の写真集もおいてあるし、一面に展開してくださっていますクラッカー


ラムタラエピカリアキバさん\(^o^)/
{4B374B0D-113F-4559-B97C-05DA20A0D187:01}

驚いたのがこのポップドンッ
嬉しすぎて感動;_;

ありがとうございます!!
コメントとサインをさせていただきました、笑

メンバーの写真も貼ってあって仮面女子を知らない方でもきっと気になる一角w
{A006CEBB-639F-4A7A-BD37-F20399A4E1B8:01}


私たちのみえないところでもこうやって仮面女子が広まっていってるのかなって思うと不思議な感覚だけど、とっても嬉しいです(´-`).。oO(ドキドキ

このブログをたまたまみて、仮面女子を知ってくれる人とかもいたりするのかな??

そうやって繋がりの輪がどんどん広がっていったら、テンション上がるやつですな。照

みんなさん周りに広めてください(´-`).。oO←

{90F7C25C-B9BE-4680-AD3C-838CDDA00C56:01}



にゃあ

*erina*