*まだまだ週末はおわりません* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

絶賛発売中!
 
12月9日発売今週号
週刊プレイボーイ
"アイドルと結婚する方法"
7P大特集!!
神谷えりな掲載されます!
 
みなさん、絶対絶対
買ってみてねーっp(^^)q
 
 
『ネ申乳降臨!えりにゃんの部~サイン会~』
 
【プレイボーイサイン会】
12月15日(日)
 
開場開演17:00~
終了退館~17:55
 
入場方法:当日会場入口で12月11日リリースの仮面女子『妄想日記』(¥1000)を1枚ご予約(ご購入)されたお客様がご入場できます。
 
【内容】
ご入場された方はそのままサイン、握手会!
 
サイン会では、12月9日発売の『プレイボーイ』持参の方にサインを書かせていただきます!!
 
 
※プレイボーイ、ヤンマガが無くてもイベントに参加はできますが、各雑誌へのサインは該当のもののみとなります。
 
特別衣装でのチェキなど特典会o(^-^)o
そして最後には来てくださった
ファンの皆さんと一緒に
記念写真撮影\^o^/
 
楽しいこと盛り沢山!ドキドキドキドキ
 
 
【予定特別衣装】
 
15日(日)水着
 
※衣装は変更になる場合がございます。ご了承下さい。
 
待ってます!!ドキドキドキドキ
 
詳しくはこちら。
 
 
------------------
 
12月15日18時45分~
 
公式ニコ生放送!
 
 
現場にお越しこれないみなさんは
ニコ生で要チェックですよ!!
 
---------------------
 
スチームガールズの
現役東大生桜雪さんの生誕祭
でしたあああああ\^o^/ドキドキ
 
IMG_9507.jpg
 
雪さんの生誕祭は
小物がまたすごくって、、(@_@)
 
鶴ツリーだったり提灯だったり…
言葉だけで説明してもわからないよねww
 
あと、ケーキはふなっしーだった(笑)
 
最近は結構、進撃の巨人の話を
よくしてたから
どーなるのかなって思ってたけど
かわいらしいリアルふなっしーが
乗ったケーキだった!!ドキドキ
 
 
でもね、実はライブ中神谷さんは
心の中でさすが雪さん!
って思ってた……(笑)
 
IMG_2646.jpg
 
MCとかもなんとなく
流れを気にしてるように感じたの←
 
主役は全部秘密にされてて
サプライズでその場のノリで
動くのに、
雪さんはきっと頭の中フル回転
だったんだろうなって(笑)
 
勝手に神谷はそう思っただけだから
勘違いかもしれないけどね(笑)
 
 
雪さんへの想いはまた
改めてかきます(^O^)/
 
 
【毎日更新ドキュメンタリー】
地下アイドル「純血」
 
#130 第三の仮面女子 アーマーガールズ合格者発表
#131 アリス十番&スチームガールズ新衣装発表
 
 
新衣装、まだみてない方は早くみにきてねっ?
 
 
IMG_2230.jpg
 
 
12月12日 推しカメラ
 
1部
桜のどか・桐谷真央・朝倉彩花・小野寺なほ
※スチームガールズと街角景気☆JAPAN↑は通常ライブ映像です。
 
2部
川村虹花・稲葉恋花・天木じゅん
※スチームガールズは通常ライブ映像です。
 
 
12月13日 推しカメラ
 
1部
早瀬愛夢・小柳朋恵・鈴村愛理・星野愛実
 
2部
亀田伶央奈・星愛奈・黒木ひなこ
 
※【高画質版】も枚数限定で販売!
 
 
平日の推しカメラは
なかなかレアですぞo(^-^)o
 
 
 
えりなの写真が更新されましたo(^-^)o
イイネ押したり
シェアしてくださいっ♪
 
てか、今すぐフェイスブック
始めましょーっ\^o^/
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *