*きました13日の金曜日* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

絶賛発売中!
 
12月9日発売今週号
週刊プレイボーイ
"アイドルと結婚する方法"
7P大特集!!
神谷えりな掲載されます!
 
IMG_0881.jpg
 
みなさん、絶対絶対
買ってみてねーっp(^^)q
 
サイン会あります!!
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
詳しくはこちら。
 
 
神谷えりなP.A.R.M.S公演
☆出演予定日☆
 
14土二部(桜雪さん生誕祭)
15日二部(妄想日記初披露)
 
今のところの予定です!(*_*)
増えたり減ったりする可能性
ありますm(__)m
 
-----------------
 
んー…(*_*)
 
今日はとある収録してきたよっ!
 
まだ詳細はお伝えできないけど
待っててね!!
 
えりなはえりななりに
がんばるよ!\^o^/
 
 
そしてP.A.R.M.S公演。
本当に急遽の出演すみません。。
 
なかなか予告通りにいかなくて…
 
今日もみんなに元気
もらっちゃった(:_;)ドキドキドキドキ
 
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
明日から週末だねっ(*_*)
 
えりにゃんの部もあるし
妄想日記の初披露もあるし
 
たくさん皆様に会えるo(^-^)o
 
 
楽しみだ♪
 
 
みんなもえりなに会えるの
楽しみにしててくれたら
嬉しいな…。。
 
てか、ぁたしは幸せ者か!泣
 
 
今日もありがとう!
 
 
IMG_4818.jpg
 
 
※真・女神転生×仮面女子※
スマホオンライン無料ゲーム
 
ランキング更新!
蒼き稲妻3連続首位キープ!
紫紺の虎が約70票差で追い上げる!
白銀の小熊猫が2upで3位に再浮上!
推しメンは君の力を必要としている!
 
 
 
お願いします(>_<)
25日までが勝負になってます!!
えりなに投票よろしくお願いします(:_;)
 
仮面女子がPCオンラインゲーム
「真・女神転生IMAGINE」
タイアップ決定!!
 
仮面女子がゲーム内に登場
しちゃうよ~!o(^-^)o
 
タイアップ曲『天地』
 
 
私たち仮面女子はIMAGINE
応援しています!!
 
 
えりなの画像たくさん更新されています!!
シェアよろしくお願いします!!
 
 
にゃあ
 
 
* e r i n a *