*やっぱP.A.R.M.Sだねー* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

お、起きれたっ(;゜;Д;゜;)!
 
おはようございます!!
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_8880.jpg
 
 
昨日のライブはアリス十番が
エプロンだったり
 
OZがメイドだったり
 
なんだか内容が盛り沢山でしたっ(´Д`)
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_3667.jpg
 
 
きてくれたみんな
ありがとーぅ!+。゜(o゜Д゜o)゜。+
 
これないかもってゆってた
人もきてくれたり、
予定変更してきてくれた人もいたり、
 
一日中いてくれた人もいたり、
 
本当に本当にありがとぅ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでね、アリス十番エプロンDAYとか
ゆーことで武器が食器?って
ゆうのはワロタ(・∀・)ww
 
 
 
すげーっ!って。
 
 
 
 
そんな中、スチームガールズは
 
 
 
なんと……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと……………………!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの衣装ってゆーww
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_2835.jpg
 
 
 
見事においてかれた感が…(´ーωー`)ボソ
 
 
 
 
 
いやいや、
 
そんなことないし!(; ゜Д゜)、
 
 
スチガの衣装イカすし!
且、かっこいいし!
且、きゅーとだし!
 
結果最高だし!(; ゜Д゜)、ドヤ←
 
 
 
 
衣装は確かにアリス十番とかOZは
レア感あって違う満足度だったと思うけど、、
 
 
神谷は昨日も一日笑って
楽しく過ごすことができて
みんなに会えて幸せだったから
 
満足なのだ(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
昨日も投票してくれて
ありがとう!(´∀`)ラブラブ
 
 
 
 
最後はかわいいかわいい
この子で…
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_0933.jpg
 
 
 
 
ゆうなあああ(´∀`)///
 
 
 
 
 
今日は日曜日っ
最高に盛り上がろうぜぃっ(´・ω・`)/
 
 
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *