#ついに詰みか?! | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

いえいっいえいっ
 
夜の部スタートですっ!
 
 
 
出番までちょこっとメイプルストーリーの
ことをかきたいと思いますo(^-^)o
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-130126_120241.jpg
 
 
 
 
 
ルミナスのクエスト
進めようとしたけど、
 
ランタンがないから
オビオンのとこにとべなくて
露頭に迷ってます…(´;ω;`)
 
 
 
でもね、光魔法の新しいスキルが
できるようになったの!(^^)
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_1571.jpg
 
↑このスキルめっちゃ便利ww
勝手に敵に向かってって
くれるの(・∀・)ひらめき電球
 
 
 
 
あと、装備の相談なんですが…(泣)
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_2817.jpg
 
 
どっちのほうがいいの?(;ω;)
 
てか、装備ってどのタイミングで
かえてったらいいか
わかんにゃい(´;ω;`)。。
 
 
 
でもとりあえず、
ルミナス以外の職業しか
使えない装備とか道具は
売ってお金にしてきたぜ(・∀・)ww
 
対してお金にならなかったけど…涙
 
 
 
 
そしたらなんかアイテムが
大分軽くなった(^O^)/
 
 
 
 
 
とりあえず、オビオンのとこ行って
宝石とったこと
報告しなきゃ、、
 
 
 
次のクエストが進まないー(´;Д;`)シクシク
 
 
 
オビオンのとこへの
行き方ってどうだったっけ?←
 
 
 
 
いつもきいてばっかりで
すみません(*_*)
 
 
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *