*AeLL.さんP.A.R.M.Sへいらっしゃい* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_0742.jpg
 
 
昨日のライブはP.A.R.M.S初の
対バン!!
 
しかもAeLL.の鷹那さんの聖誕祭っ+。゜(o゜Д゜o)゜。+
 
 
平日にも関わらず
いーっぱいの方がきてくれました!!
 
きてくれてありがとう(^^)!!
 
 
AeLL.さんのファンの方はもちろん!
 
アリスファミリー、
えりなふぁみり~も!
 
 
いっぱい盛り上がって
いっぱい笑って
いっぱい楽しめたかな??(^^)
 
 
 
 
神谷は感謝で
いっぱい幸せ1200ハピ!←
 
 
 
 
 
 
会場がサイリウムとTシャツで
紫に染まってすごかった!!
 
上からみててめっちゃきれいだったの!
 
 
P.A.R.M.S始まってから
みたことない景色だったから
なんかいつもとは違った
テンションのあがり方だったo(^-^)o
 
 
もんちぃこと鷹那さん
 
生でみたら顔ちっちゃいし
スタイルいいし
 
びびった(;゜;Д;゜;)///←
 
 
 
昨日は時間的にもばたばた
しちゃってたから
 
写真とか写真とかお話とか
できなかったけど………………涙
 
 
AeLL.さん(´・ω・`)
またどこかで絶対絶対お会いしたいです!←
 
 
AeLL.ファンの方も、
初めて会う方ばかりだったけど
みんな一緒に盛り上がってくれて
会場ひとつになってて
すごいすごい楽しかったO(≧∇≦)o
 
 
 
最後に物販のときに
 
お礼を言いにきてくれたり
スチガよかったよって言ってくれたり
 
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
聖誕祭とゆう最高な日に
同じ空間で過ごせて
ぁたしまでとっても幸せになりましたっ///
 
 
改めて鷹那さん
19歳おめでとうございます!!!
 
 
 
------------------------
 
 
 
ライブ前のお昼くらいから
ちょこっとお仕事してきましたっ!
 
 
 
そのときにアリスプロジェクトとパセラさんとの
コラボお菓子をアピール?しました(^ω^)!
 
 
 
…と、まあ…
こんな感じで!!
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_1674.jpg
 
パセラさん1階で販売してるので
ぜひぜひ買ってくださいな(´∀`)
 
 
 
あ(・∀・)ひらめき電球
ジェイソンマスク型クッキーは
一通り遊んだあと
美味しくいただきましょう(ω)
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_9454.jpg
 
 
↑本当にお顔サイズだから
ライブ中に間違えて
つけちゃってくる人…
わんちゃん期待(笑)
 
 
他にもアリス十番×パセラ
コラボパウンドケーキだったり
 
スチームガールズもゆくゆくは…(´_ゝ`)にやり
 
とにかく美味しいお菓子が
いっぱいです(σ´∀`)σ
 
 
土日祝15時の時間は…
アリスの時間(無銭ライブ)
※ここでおやつもいただい
ちゃい
ましょう。←
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_0868.jpg
 
 
いえいっ(^ω^)v
 
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *