#キノコ姫救ったぜ! | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_6111.jpg
 
 
さてさて、ここで
現在のメイプルストーリーなう
状況をお知らせしますっp(^^)q
 
 
 
 
 
まあ…なかなかいい感じに
進んでますよっノ←
 
 
 
 
 
 
だってね、神谷さん、、
 
ついに…!!!
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_1416.jpg
 
 
姫を救出っ(´∀`)!
 
 
 
でもね、この子
ずーっと後ろむいてて
振り向いてくれないの←
 
 
 
 
 
でもね…振り向いたとおもったら
ゲーム内の神谷えりなが
 
叫んでおわりました。。
 
 
 
 
一体どんな顔だったのーっ(;゜;Д;゜;)?!
 
 
 
 
どんな顔なのか
めちゃくちゃとっても
気になりましたが、
まあいいです。←神谷さん、大人なんで。ww
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_1001.jpg
 
 
 
まあ、今の神谷は↑こんな
感じですo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_5977.jpg
 
 
 
よしっ!これでキノコを
救えましたっ(´Д`)ww
 
 
 
 
 
 
次のクエストは
何をしたらいいかわかんなくて
露頭に迷ってます(´;ω;`)
 
 
 
 
今夜か明日の朝
またやろーっと(´_ゝ`)
 
 
 
 
よっし!
もーすぐ開場です(^^)
 
 
AeLL.さんと対バン!
楽しましょーぅ(´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *