*ステージに立てること* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

おはようございます…
 
夜のうちにブログかけなく
なってきた(´;ω;`)。。
 
 
メイプルやってました←
 
 
m(__)m
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_6322.jpg
 
昨日のライブも、
いっぱいいっぱい笑った!(^^)
 
会いにきてくれてありがとう///
 
ライブ中いつも以上にみんなと
目があった気がする!nyny←
 
 
 
 
昨日ね、改めて思ったんだけど
ライブ後の物販の場所がかわってね、
スチームガールズは
ステージ上になったんだけど、
 
みんながどこにいるかとか
みんなの顔とか
すごい見えるの!o(^-^)o
 
見てて楽しいっ♪笑
 
物販の場所がかわるだけで
こんなにも景色かわると
思わなかった←
 
 
ぁたしが小さいからかな。←
(いや、チガウはず。)
 
 
 
でもステージ上で物販できるのは
動員対決で勝ったユニットって
決まってるから
この場所死守したいな。
 
バックドロップも
勝利ユニット特典も
もちろんいろんな意味をこめて
動員対決勝ちたい。
 
 
 
あとね、昨日の
握手のときのみんなの一言一言
結構大分心に響いた(´Д`)うん、よし!
 
 
 
 
んでね、昨日二部のMCで
アリス十番メンバーへの
思いの丈を言ったんですが…
 
神谷はもちろん(σ´∀`)σドキドキ
 
 
立花あんなさんドキドキ
 
 
なんて言ったかは
きてくれた方にだけわかる
特典ね(´・ω・`)b←え
 
 
 
毎日みんなに会うことができる
こんな素敵な空間、時間がある
って本当にすごいことだよね!
 
 
 
本当に本当にたくさんの方に
支えられてできてる
この常設劇場秋葉原P.A.R.M.S、
絶対絶対守るんだから
 
 
 
 
------------------------
 
 
 
そして昨日のライブ前は
小学館ビジュアルウェブS『乙女学院』&スカパー!『乙女学院』
撮影に行ってまいりました(・∀・)
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_3097.jpg
 
 
イメージ動画?とかも
いっぱい撮影してもらった(´∀`)/
 
なんか…ちゃんとした?制服
着たり楽しかったああああ☆
 
告知は少々お待ちくださいm(__)m
 
 
1月23日(水)
秋葉原P.A.R.M.Sでライブです!
 
ドキドキ1部 18:00/18:30(開場/開演)
ドキドキ2部 20:45/21:00(開場/開演)
 
各部1000円
 
 
※ビュッフェコース 5000円!
 
1、2部通しでライブがみれて且料理も楽しめちゃう!
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_4800.jpg
 
 
女性の方必見ですよ!!
 
本日は水曜レディースデー
※女装は×←
 
 
一部、二部:各500円
(※別途ドリンク代)
 
ゆっくり見れる
 
女性専用エリアあり!
(VIPスペース的な空間)
 
ライブが楽しめちゃいます!!
 
 
これはお友達も誘って
 
騙されたと思ってこの
 
ワンコインデーを利用して
 
くださいっ(^ω^)
 
 
楽しい空間を共にしましょーぅ♪
 
 
しかも!しかも!!
もうひとつ今日は特別DAYひらめき電球
 
 
本日のスチームガールズ
ライブ中に
きてくれたみなさまに
いつもの感謝の気持ちを込めて
ささやかなプレゼントを…ドキドキ
 
と、企ててますよん(^^)
 
ぜひぜひ受けとってください!
楽しみにしててね☆
 
 
 
 
そろっちメイプルを…
 
 
 
 
 
ってチガウカ。
 
 
 
 
 
支度開始しますっ(´∀`)
 
 
 
 
にゃあ
 
 
* e r i n a *