#どんどん成長していきますよっ…と | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

はーいo(^-^)o
ただいま、P.A.R.M.S平日公演
ライブがおわって
帰宅中です(´・ω・`)!
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_0349.jpg
 
 
 
 
帰ったら今日の記事かきますっ(^^)
 
 
ここではメイプルブログ
かかせていただきます(σ´∀`)σ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、、茨を薬で消して…
 
つな?をのぼっていって
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_0436.jpg
 
 
 
 
こいつ、かわいい。
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_0752.jpg
 
 
かぶとぺぺ(笑)
 
 
敵だけど、普通にかわいくて
あんまり倒せないのww
 
 
だからいつも瞬間移動を
使って、なるべく
倒さないようにしてるってゆう
ゲームに対する無駄な優しさ。←
 
 
 
あとね、メーターがたまると
神谷さんのこいつが…
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_2304.jpg
 
こんなんなっちゃうけど
大丈夫なんよね?(;゜;Д;゜;)
 
ただ闇の力が強くなるだけよね?(;゜;Д;゜;)
 
 
むしろ闇のスキルのほうが
強いし便利だし。。
 
 
 
 
 
ちなみに今、
ここでとまってます(´Д`)
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_2584.jpg
 
↑を一匹倒して
あと二匹倒さなきゃいけない
ところです。。
 
一匹倒すのにめっちゃ
苦戦したんだけど、
それはスキルポイントだったり
新しい闇のスキルだったり
 
いろいろレベルアップして
なかったからだったはず!
 
 
だから今夜の目標は
二匹倒したいと思います!(´Д`)
 
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *