*対決結果速報* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_9845.jpg
 
 
速報で知っている方が
多いかと思いますが…
 
 
今週の動員対決…
 
 
スチームガールズ
   vs
アリス十番
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スチームガールズ
勝ちました!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
わけわかんないくらい
嬉しくって叫びました
涙がこぼれました
 
本当に嬉しいです!!!
 
 
 
 
 
ずっとアリス十番に負けてて
 
やっぱりお姉さんユニットだし
活動期間が違うし
パフォーマンスはやっぱりアリス十番
 
って言われてて………
 
 
あまり表にはださなかったけど
本当に本当に悔しい気持ちで
いっぱいだった
 
 
でも今回!!
スチームガールズが勝つことが
できました!
 
 
 
 
スチームガールズ
神谷えりな
投票してくれたみんな!
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
一生懸命言葉を見つけようとしたけど
やっぱりどの言葉もしっくりこなくって
うまく言えないけど…
 
 
本当に本当に本当に
ありがとう!!!!!
 
 
…ってこれだけじゃ
伝えきれてない!!!(>_<)
 
 
 
この結果は、
本当に誰一人としてかけてちゃ
だめだった。
 
ツイッターでもかいたんだけどね、
 
もう自分がいなくなっても大丈夫
とかじゃないの…
一人一人が大切なの、大事なの
 
 
ぁたしばかだし物覚え悪いけど…
でも一人一人が大事だから
ちゃんと認知して
 
今日も会いにきてくれてありがとう
 
って、伝えたい
 
 
一人もかけちゃだめなの
誰もいなくなっちゃだめなの
 
 
 
もちろん義務じゃないから
きたくなくなったら
しょうがないかもしれないけど…
 
それでもぁたしは
きっとスチームガールズも
 
さらに今よりもっともっと
パワーアップして
 
みんなを満足させれるように
成長するから!
 
 
 
みんなに元気、笑顔、癒し、を
あげれるように
 
えりなに出会えてよかったって
思ってもらえるように
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日、感謝でしかないよ(´;ω;`)あう
 
 
 
 
これからもね、、
 
大切なんです!
大事なんです!
お願いします!
 
 
ってゆうときが多々あると思う…
 
 
そんなときもまだまだみんなに
頼ってしまうことばっかりだけど、
 
これからもぁたしの背中を
支えてください
 
 
お願いします(´;ω;`)
 
 
 
PS
 
未熟なまだまだな神谷の背中を
 
重いかもしれないですが←
おしてください…(;ω;)
 
 
ってツイッターでかいたとき
みんなリプで
むしろ軽いとかゆって
くれたんだけど…
 
 
 
 
 
 
実際体重…重いよ←え
 
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_2092.jpg
 
 
そして二日間限りの旧OZ復活ライブ
おわっちゃいました(´・ω・`)
 
 
告知してから
当日までまだかな…って
長く感じたけど、
実際あっとゆーまでした(´Д`)泣
 
 
やっぱり今の神谷えりなの原点は
OZのグリンダで、
すっごい思い入れが強いから
改めて初心に戻れた気がするよ
 
 
集まってくれたOZ班ありがとぅ(´;ω;`)
いつもはおもにスチガTシャツを
きてくれてる人たちが最前で
コールとかしてくれてるけど、
 
OZTシャツを着て
コールしてくれてるのが
なんか懐かしい景色でちょっとだけ
昔を思い出しちゃった←
 
 
たかが数ヶ月なのにww←それな。
 
 
すっごいすっごい楽しかったです!
 
ありがとう、旧OZメンバー
ありがとう、OZ班
 
ありがとう、グリンダちゃん
 
 
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_2254.jpg
 
 
一週間がまた始まるけど、
 
どの日も全力
 
毎日後悔しないような日々
 
送っていきまっしょーぅ(´∀`)
 
にゃあ
 
* e r i n a *