#メイプル人口増量中 | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

いえいっいえいっo(^-^)o
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_9874.jpg
 
 
 
メイプルストーリー
先日、一気に進めてから
どんどん次の場面次の場面って
いっちゃって…
 
ちょっと頭の中がついて
いけてない状態に
なっちゃってます(^O^)←
 
 
でもなんだかんだ
しっかり進めてるよ!きっと!
 
 
 
んでね、新しいストーリー?が
始まったの!!
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_0177.jpg
 
 
キノコの城?
キノコ王国?
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_2683.jpg
 
 
どうやってここまできたのか
自分でも謎なんだが
いつの間にか辿りついた!(´・ω・`)
 
 
 
 
 
キノコの城だから
やっぱり敵は…………
 
 
 
 
 
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_1068.jpg
 
 
 
キノコですよね~よね~(・∀・)
 
 
 
 
 
キノコとかレベル低いかと
思って余裕ぶっこいて油断してたら
 
 
めっちゃ倒されちゃう←
 
 
 
きのこはきのこでも
最初にいた
メイプルキノコとかとは
わけがちがった(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と、ゆーわけで
今王国?を助けなきゃいけない
ミッションで
立ちはだかってます(´Д`)
 
 
 
 
レベルアップが最優先なのかな(ーДー)、、
 
 
 
 
 
 
 
最近、メイプル始めたよって
言ってくれる人が増えて
嬉しいな(^ω^)///
 
 
 
 
でもね…みんな早いの!!(;ω;)
進めるのが(;゜;Д;゜;)!
 
 
 
 
 
ちょっとは待ちなさいよ!←
 
 
 
 
 
 
 
 
神谷にもいろいろ教えろくださいよ!(´Д`)ぷんぷん←
 
 
 
 
 
とりあえず、、
なんか結界?があるらしいので
薬の材料集めてみます(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
にゃあ
 
 
* e r i n a *