*2012年、そろそろ締めくくりますか!?* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

おはようございます(´;ω;`)。
 
 
昨日は最後の対バンライブでした(´;ω;`)!
 
渋谷O-EASTさん!
 
…からのキネマ倶楽部さん!
 
本当に毎日のようにライブで
 
年末ってゆうのもあったから
 
えりなコールあるかな?とか
 
みにきてくれる方いるかな?とか
 
ちょっと不安だったんだけど、
 
そんな心配いらなかった(∀)☆
 
 
 
 
きてくれて本当にありがとう!
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_5130.jpg
 
 
えりなーってコールしてくれる人がいる
 
神谷Tシャツを着てくれる人がいる
 
会いにきたよって言ってくれる人がいる
 
 
 
神谷は幸せです///
 
 
キネマ倶楽部では
 
アリス十番の物販に参加で
 
スチガの出番よりも
 
早い時間で短い間だったのに
 
チェキも撮りにきてくれて
 
プレゼントも
 
いただきました(´;ω;`)!
 
 
 
クリスマスのときも
 
プレゼントいっぱいいただいて、、
 
 
 
ありがとう!(´;Д;`)
 
 
 
またきれいに並べて写真とる!←
 
 
 
そしてそして、ライブのあとは
 
アリス十番の立花あんなさんと
 
メイプル(ニコ生)して
 
きちゃいましたっ(^ω^)♪
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_7142.jpg
 
 
メイプルストーリー生放送!
目指せ!メイプルマスター
 
 
ネクソンの人気オンラインゲーム
メイプルストーリーに
 
新職業ルミナスを実装。
 
1ヶ月間で誰が一番
 
メイプルマスター
 
なれるか対決!(´∀`)
 
 
 
他ニコニコ生放送とSticamを予定…
 
 
【出演】
 
 
 
とりあえず、1月16日まで
 
上の人から指令がでているので
 
ツイッターでも応援よろしくお願いします!(´;Д;`)
 
 
神谷えりなオフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」Powered by Ameba-IMG_8392.jpg
 
 
三人中でも一番後輩だけど、
 
愛しのあんなさんもいるけど、
 
負けたくないもん!
 
 
絶対金メダルげっとするぞーっ!
 
------------------------
 
本日12月30日
 
ラストシバポップフェスティバル!
 
ドキドキ昼の部
 
*川村虹花(スチームガールズ)聖誕祭!
 
ドキドキ無銭の部
 
*ドリンク代もなし!
完全無料!
 
 
ドキドキ夜の部
 
*本当の本当にラストステージ
 
 
 
 
 
 
そして…本日30日
 
主催ライブ物販から
 
OZ Tシャツ推しTシャツ
 
として販売開始っ!
 
ハートの部分に推しメンのサインが
 
はいります(´∀`)/
 
 
推しメンは…
 
スチガとOZの中から選べるよん♪
 
 
※以前の既に持っているOZ Tシャツへはサインできません。
 
 
 
 
 
2012年!年末イウ゛!
 
 
思いっきり楽しもーぜぃ!
 
 
 
 
 
 
▼TrendBox様
 
 
三日間あったアリスマスを
 
簡潔にまとめてくれました!
 
今、記事みると早くも懐かしく感じる(笑)
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
にゃあ
 
* e r i n a *