事務所づくり、そろそろ終了~ | 千葉・津田沼の社労士 神谷綾のつれづれ日記

千葉・津田沼の社労士 神谷綾のつれづれ日記

平成25年3月開業!5歳の子育て中のママ社労士奮闘記です。

こんにちは。津田沼の社労士、神谷綾です。


ここにきて引っ越し疲れが出たのか、

子供の運動会も終わって、気が抜けちゃったからなのか、

はたまた単に寒暖の差にやられたのか、

どうにも体調がよくありません。。


パ○ロンを毎日欠かさず飲んでるんですが、

あれってば、なんだか眠さを誘いますね。。

今日はなんだかまったり仕事モードです。。

って、実はやることすんごい満載なんですけど・・・。やべぇ。


事務所設営も、

今日になってようやくセキュリティの設置が終わり、

こまごましたものも色々片づけ、

あとはLANケーブルの取り回しだけになりました。

まだやってるの!?とのツッコミはナシで・・・


もうだいぶ完成形に近づいたかなー。


レイアウトとか、もろもろのOA機器の選定とか、

家具の組立とか、ネットワークの設定とか、

ほんとは業者さんとかにぜーんぶ丸投げしちゃうのが、

かしこいやり方なのかもしれないですけど・・・

意外とこういう作業好きなんですねー。私。


自分でひとつひとつ作り上げたお部屋なので、

愛着もひとしおです。

狭いながらも楽しい我が家~。

ちょっと違うか・・・


で、疲れて体調崩してちゃ意味ないんですけど(笑)

週末はゆっくりして、また月末に向けて頑張ります★




「ミキハウス子育て総研」様のサイトに連載中!

よかったら見てみてくださいね~!