Love Home♡*゜
お久しぶりです♡
最近、忙し過ぎて更新できずで
毎日お疲れモードでした(*_*)
携帯を触れる余裕もなくて
やる事がありすぎて忘れ事が多発。
体も頭も気持ちも、いろいろ
追いつかない!!(笑)
そんな中、
昨日は美容院へ行ってました♪
少し髪を切って重めのボブだったのを
すいてもらい軽くして
ワンレンだったのを段に。

どうかな?
カラーもいつものアッシュにしてもらい
色を落としてもらいました(*^^*)
気分転換できた♪
また今日もがんばろう!!
落ち着いた!
ここ最近すっごーく朝からバタバタ。

今からお出掛けて行ってきます♪
あーー部屋片付けないといけない。。
家の工事が終わったので片付ける事が沢山!
中庭はまだ完成してないけど、もうすぐ♡
楽しみー(^^)/

買い物たくさんした♡
私じゃなくて主人が(笑)。
今、病院の待ち。

病院っぽくなくていい。
のほほんできる♡

今日は、一人なの
久しぶりだなぁ。。
いつも騒がしい怪獣達と一緒だから
こんな些細なゆっくりとした時間が
嬉しい~!

雨降ってきたね

ひつまぶし♡
ホントは久しぶりに家族で買い物
だったんだけど、混んでたから
Uターンして鰻。(笑)
やっぱいつものとこが美味しい。。
こんにちは~!
今日は、いつも以上に
お家のお掃除しました♪

パンケーキが食べたくなったので
行ってきました♡
たまには、女子らしくパンケーキに
ラズベリー(笑)。
お買い物でだいぶストレス
発散した気分です笑。
これはGODIVAで一息。

私は、真ん中の~♪
それからとっても素敵な
ブレスレットを発見したので
重ね付け用に買いました♡


単品だけ付けても可愛い♡
それから、新しくお財布を
買い換えました(^^)/

やっぱ二つ折りのお財布が一番いい。
ファスナーも可愛いけど、何回も
開け閉めするとやはり寿命は短い。。笑。
そして色は絶対、黒!
シンプルな形が好みです♪
それから、パイソン柄の靴もGET!♡


横はこんな感じ。
素敵…♡
ちゃんと主人のプレゼントも
忘れずに買いましたよ(笑)
弟くんにもお財布のプレゼントも買った♡

3連休終わっちゃいましたね!
あっという間でした~(つд⊂)エーン
インテリアショップ見に行ったり
お買い物して休日が過ぎました(^^)/

洋梨のパイ♡
こっちで美味しいと有名な
ケーキ屋さんで一息。
ラズベリーも入ってて美味しかったです♪

そして、これ!
初めて買ってみたんだけど
★コレステロール値ゼロ!
★脂質30%カット!
★トランス脂肪酸ゼロ!
★食物繊維たっぷり!
★食塩25%カット!
★抗酸化栄養素入り
(ビタミンE、カロテノイド、ポリフェノール)
と、なんて最高のスナックなんでしょう!笑
しかも美味しい(*^^*)
ちょっとスナックが食べたくなった時に
オススメです♡
それと、前から気になってた

こんなのを買ってみた♡

可愛い!!笑。
あと寝室にウォールアートの
白のフラワーも買ってお部屋がCuteに♪
それはまた写メしますね♪♪

待ち時間に。
ファッション誌見ながら待機~

髪だいぶ明るい。。
暗くしたいな

