お久しぶりです♡

最近、忙し過ぎて更新できずで

毎日お疲れモードでした(*_*)





携帯を触れる余裕もなくて

やる事がありすぎて忘れ事が多発。

体も頭も気持ちも、いろいろ

追いつかない!!(笑)






そんな中、

昨日は美容院へ行ってました♪

少し髪を切って重めのボブだったのを

すいてもらい軽くして

ワンレンだったのを段に。



どうかな?

カラーもいつものアッシュにしてもらい

色を落としてもらいました(*^^*)

気分転換できた♪





また今日もがんばろう!!









落ち着いた!

ここ最近すっごーく朝からバタバタ。



今からお出掛けて行ってきます♪

あーー部屋片付けないといけない。。

家の工事が終わったので片付ける事が沢山!

中庭はまだ完成してないけど、もうすぐ♡

楽しみー(^^)/









今、病院の待ち。



病院っぽくなくていい。

のほほんできる♡



今日は、一人なの

久しぶりだなぁ。。

いつも騒がしい怪獣達と一緒だから

こんな些細なゆっくりとした時間が

嬉しい~!



雨降ってきたね







ひつまぶし♡




ホントは久しぶりに家族で買い物

だったんだけど、混んでたから

Uターンして鰻。(笑)






やっぱいつものとこが美味しい。。








こんにちは~!

今日は、いつも以上に

お家のお掃除しました♪



パンケーキが食べたくなったので

行ってきました♡

たまには、女子らしくパンケーキに

ラズベリー(笑)。









お買い物でだいぶストレス

発散した気分です笑。

これはGODIVAで一息。



私は、真ん中の~♪








それからとっても素敵な

ブレスレットを発見したので

重ね付け用に買いました♡





単品だけ付けても可愛い♡






それから、新しくお財布を

買い換えました(^^)/



やっぱ二つ折りのお財布が一番いい。

ファスナーも可愛いけど、何回も

開け閉めするとやはり寿命は短い。。笑。

そして色は絶対、黒!

シンプルな形が好みです♪






それから、パイソン柄の靴もGET!♡





横はこんな感じ。







素敵…♡






ちゃんと主人のプレゼントも

忘れずに買いましたよ(笑)

弟くんにもお財布のプレゼントも買った♡












 



3連休終わっちゃいましたね!

あっという間でした~(つд⊂)エーン

インテリアショップ見に行ったり

お買い物して休日が過ぎました(^^)/



洋梨のパイ♡

こっちで美味しいと有名な

ケーキ屋さんで一息。

ラズベリーも入ってて美味しかったです♪



そして、これ!

初めて買ってみたんだけど

★コレステロール値ゼロ!
★脂質30%カット!
★トランス脂肪酸ゼロ!
★食物繊維たっぷり!
★食塩25%カット!
★抗酸化栄養素入り
(ビタミンE、カロテノイド、ポリフェノール)

と、なんて最高のスナックなんでしょう!笑

しかも美味しい(*^^*)

ちょっとスナックが食べたくなった時に

オススメです♡






それと、前から気になってた



こんなのを買ってみた♡



可愛い!!笑。







あと寝室にウォールアートの

白のフラワーも買ってお部屋がCuteに♪

それはまた写メしますね♪♪



















待ち時間に。












ファッション誌見ながら待機~



髪だいぶ明るい。。

暗くしたいな













昨日はしゃぶしゃぶを食べてきました♪

今週はお肉ばっかりな気が。。

昨日は松坂牛のステーキでしたし^_^;



松茸も沢山頂いて



松茸の香りも楽しみました。









美味しかった♡