Love Home♡*゜ -2ページ目
9月に入りましたね(*^^*)
私は、ワクワクする季節♡
秋大好き!
特に秋ファッションが一番好き♪
それから、秋の匂い。
食欲の秋。
(食べまくりデス。)←いつでも
昨日はハンバーグを食べに
ハンバーグ専門店に行きました
私は、アボカドチーズハンバーグを♡
美味しかった♪
そして今日はお風呂上りにこれ♡

これ本当に美味しい!!!!!!!
ミントのアイスは31のが1番好きなんだけど
ハーゲンダッツも捨て難い(`・ω・´)
アルコールも少しあって上品な感じ。
凄く好きなミント味♡
癒やされた…(*^^*)
さて、アロマキャンドル焚いて

寝る準備。
おやすみー

こんばんは(^^)/
今日は、この前撮ってきた写真を
アルバムを作るので選んできました。

パソコンからデータ見てたら
元のデータから選んできたのに
いざ、大きな画面で見ていたら
全然ちがくて最終的に
選ぶのに1時間以上もかかってしまった笑。
そして、何気に私が撮ってる姿も
写ってるでしょ?笑。
出来上がりが楽しみ♪
今日は、なんか疲れたので
早めに寝室に行ってゆっくりTime。
足の浮腫をマッサージしました

いつもこれ使ってマッサージしてます♡
さて!これから私の好きな時間!
では(^^)/

秋物を買いました♡
ネイビーのシャツとグレーのスリッポン♪
サイドのカモフラ柄がツボです。
インヒールになってて脚長効果もありつつ
カジュアル感もあって可愛い!
あとロングのスカートも買い満足♡
もうすぐ秋だね♡
季節の変わり目が1番好き!
好きな匂いがするんだよね~
夏終わっちゃうけど寂しくない笑。
冬のが好きだから嬉しい!
しかし、今年の夏は
雨ばっかりだったような~
ポプリを買ったので1階と2階の
トイレに置いて香りを♡
1階のトイレはこんな感じ↓

2階はこんな感じのポプリで↓

器も1階とは違う器に変えてみました♪
それと最近、買ったBOX。

このデザインが可愛くて2つ購入。
これは寝室で使っています♡

こんな感じで♪
スッポリ♪
GoodMorning♪
最近、髪の毛が少し伸びてきて
中途半端なのでゆる巻き程度に
巻いてるんですが。。

↑
今、この長さ。
またロングに伸ばそうか、
短いのも気に入ってるので
迷い中です。

伸ばすならこれぐらいのロングに
また復活しようかなって。
でも先は長そうです^_^;
今の長さを楽しんで
気長に伸ばそうかなっ♡

そうそう、今ね隣の土地にまた家を
建てていて繋げるんだけど
9月末には完成するよ♪
中庭もできるし、リビングをそっちに
もってくから今より広くなるので
嬉しい!
楽しみですっ♪
みんな遊びに来てね(^^)/
久しぶりにパン作ったよ♡
でも作り過ぎちゃった(笑)。。

メロンパン
ソーセージパン
チョコパン
ミネストローネパン
↑
昨日作ったスープのあまりで惣菜パンに♪

今度は何作ろうかなぁー(^^)/?

Interiorが増えました♡
部屋のプチ模様替えもして
ちょっと気分も変わりました♪
とても可愛い小物でHappy(*^^*)
それから、レザーバックを
2つ買いました♡

ベージュ

オレンジ
大事に使わなきゃな。。
鞄にお金かけ過ぎましたm(__)m
ファッションの雰囲気も鞄で
ガラリと変わるからずっと使えて
良い物を!
早く使いたい♡♡
こんばんは♡
神戸へ行ってきました♪

買い物もしてDinnerに神戸牛も頂いて

GODIVAで私の好きなショコリキサー
ダークチョコレートとソフトクリームも
買い物の合間に食べて満足!幸せ~♡

IKEAにも行ってきました(^^)/
空いてて見やすかったな♪

そして、温泉にも入りました♪
気持ち良かったぁ~~。。
日頃の疲れもとれ癒やされました♡
こんにちは♡
こちらは台風でずっと大雨強風です…
外は凄いことになってます(*´Д`)
家庭菜園していたトマトちゃんも
悲惨な事に。。。
皆さんのところは大丈夫ですか?
そして、明日からは
神戸へ行ってきます(^^)/♪
凄く楽しみ♪

こちらは、K18ミラーボールのBracelet。
奮発して買っちゃったんだけど、、
主人には内緒♡笑。

とても華奢なのが私好み♡
手を綺麗にみせてくれるしミラーボールで
キラキラしてCute♪

明日はめていこう♪
先日、記念日でした(*^^*)
いつもは何もしませんが、むしろ
あまり記念日なんて気にしない主人。

そんな主人から
初めて記念日に
プレゼント
をくれました♪(゚д゚)驚!
以前、さり気なく記念日大事に
しようよ~って言ったのと、
前の日に遅くまで遊んでたから
ちょっと悪いなーって思って
何かしなきゃな。って思いもあり
用意してくれた気もするんですが…(笑)
まっ!機嫌はとれたので
よしとしよう!笑。←単純

