9月に入りましたね(*^^*)

私は、ワクワクする季節♡

秋大好き!

特に秋ファッションが一番好き♪

それから、秋の匂い。

食欲の秋。

(食べまくりデス。)←いつでも






昨日はハンバーグを食べに 

ハンバーグ専門店に行きました

私は、アボカドチーズハンバーグを♡

美味しかった♪






そして今日はお風呂上りにこれ♡



これ本当に美味しい!!!!!!!

ミントのアイスは31のが1番好きなんだけど

ハーゲンダッツも捨て難い(`・ω・´)

アルコールも少しあって上品な感じ。

凄く好きなミント味♡

癒やされた…(*^^*)






さて、アロマキャンドル焚いて



寝る準備。

おやすみー










こんばんは(^^)/

今日は、この前撮ってきた写真を

アルバムを作るので選んできました。



パソコンからデータ見てたら

元のデータから選んできたのに

いざ、大きな画面で見ていたら

全然ちがくて最終的に

選ぶのに1時間以上もかかってしまった笑。






そして、何気に私が撮ってる姿も

写ってるでしょ?笑。







出来上がりが楽しみ♪








今日は、なんか疲れたので

早めに寝室に行ってゆっくりTime。

足の浮腫をマッサージしました



いつもこれ使ってマッサージしてます♡







さて!これから私の好きな時間!

では(^^)/













秋物を買いました♡

ネイビーのシャツとグレーのスリッポン♪

サイドのカモフラ柄がツボです。

インヒールになってて脚長効果もありつつ

カジュアル感もあって可愛い!

あとロングのスカートも買い満足♡






もうすぐ秋だね♡

季節の変わり目が1番好き!

好きな匂いがするんだよね~

夏終わっちゃうけど寂しくない笑。

冬のが好きだから嬉しい!






しかし、今年の夏は

雨ばっかりだったような~












ポプリを買ったので1階と2階の

トイレに置いて香りを♡





1階のトイレはこんな感じ↓



2階はこんな感じのポプリで↓



器も1階とは違う器に変えてみました♪









それと最近、買ったBOX。



このデザインが可愛くて2つ購入。

これは寝室で使っています♡



こんな感じで♪

スッポリ♪


















GoodMorning♪




最近、髪の毛が少し伸びてきて

中途半端なのでゆる巻き程度に

巻いてるんですが。。





今、この長さ。

またロングに伸ばそうか、

短いのも気に入ってるので

迷い中です。



伸ばすならこれぐらいのロングに

また復活しようかなって。

でも先は長そうです^_^;







今の長さを楽しんで

気長に伸ばそうかなっ♡



そうそう、今ね隣の土地にまた家を

建てていて繋げるんだけど

9月末には完成するよ♪

中庭もできるし、リビングをそっちに

もってくから今より広くなるので

嬉しい!

楽しみですっ♪




みんな遊びに来てね(^^)/













久しぶりにパン作ったよ♡

でも作り過ぎちゃった(笑)。。



メロンパン

ソーセージパン

チョコパン

ミネストローネパン



昨日作ったスープのあまりで惣菜パンに♪



今度は何作ろうかなぁー(^^)/?















Interiorが増えました♡

部屋のプチ模様替えもして

ちょっと気分も変わりました♪

とても可愛い小物でHappy(*^^*)








それから、レザーバックを

2つ買いました♡



ベージュ



オレンジ







大事に使わなきゃな。。

鞄にお金かけ過ぎましたm(__)m








ファッションの雰囲気も鞄で

ガラリと変わるからずっと使えて

良い物を!







早く使いたい♡♡









こんばんは♡

神戸へ行ってきました♪



買い物もしてDinnerに神戸牛も頂いて



GODIVAで私の好きなショコリキサー

ダークチョコレートとソフトクリームも

買い物の合間に食べて満足!幸せ~♡



IKEAにも行ってきました(^^)/

空いてて見やすかったな♪



そして、温泉にも入りました♪

気持ち良かったぁ~~。。

日頃の疲れもとれ癒やされました♡










こんにちは♡

こちらは台風でずっと大雨強風です…

外は凄いことになってます(*´Д`)

家庭菜園していたトマトちゃんも

悲惨な事に。。。

皆さんのところは大丈夫ですか?





そして、明日からは

神戸へ行ってきます(^^)/♪

凄く楽しみ♪



こちらは、K18ミラーボールのBracelet。

奮発して買っちゃったんだけど、、

主人には内緒♡笑。



とても華奢なのが私好み♡

手を綺麗にみせてくれるしミラーボールで

キラキラしてCute♪



明日はめていこう♪














先日、記念日でした(*^^*)

いつもは何もしませんが、むしろ

あまり記念日なんて気にしない主人。



そんな主人から初めて記念日に

プレゼントくれました♪(゚д゚)驚!





以前、さり気なく記念日大事に

しようよ~って言ったのと、

前の日に遅くまで遊んでたから

ちょっと悪いなーって思って

何かしなきゃな。って思いもあり

用意してくれた気もするんですが…(笑)








まっ!機嫌はとれたので

よしとしよう!笑。←単純