遂に | 富山市婦中町のクラフトバンド教室 れぷれ の 日々綴り

富山市婦中町のクラフトバンド教室 れぷれ の 日々綴り

富山県富山市でクラフトバンド教室れぷれ をやってます
れぷれでは ほぼオリジナル作品を 作れます
その教室での事や たわいもない日々の思いを綴りってます
時たま 子供たちのことも。

こんばんは

昨日 はしゃいだので 今日は ちょっとお疲れの
クラフトバンド教室れぷれの かみむらゆか です



昨日 遂に遂にこちらを作ることが出来ました❣️

{E0B4218F-5AD7-47E1-9C2B-4193C44FF52E}



クラフト工房トリリアム 村上秀美先生考案のサックドリュボンライセンスを受講してきました

一年ほど前に 生徒さんから 
これ、欲しい!
と、お願いされていましたが、
なかなか腰が上がらずにいました

可愛いので 私も欲しいなぁと 
モヤモヤしながら一年ほどたってしまいましたチュー

今回 タイミングが合って 受講する事が出来ました❣️


先生は えべんこさんです💕

とても わかりやすくて 楽しい教室でした

えべんこさんから 少しでも 学びたいと思い 聞き逃さない様にしてました
が、
手も動かさなくてはならない 聞かなければと……

かなり 必死でした😅



お昼を挟んで5時間があっという間でした(≧∀≦)



もう一回つくり 復習して 
北陸の仲間たちに 自慢してニヤリ 広めていこう!