海の日☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

連休最終日の海の日はみなべへ🚐💨💨💨


親子の講習2日目です✨

ボートからエントリーする練習🎵
水中では、前回の復習もして🎵
基本スキルを練習しました👍

2本目はいざ❗青い海へ✨✨✨
イサキもいっぱい群れてた✨
10㍍より下に降りると水温22℃💦💦冷たい😅
水面付近は25℃もあるのに✨

アーチを抜けたり🎵
浮力を保ちながら泳ぐ練習したり🎵
無事に家族みんなでダイバーになりました👏
おめでとうございます🎉🎉🎉
この夏、楽しいダイビングしましょう😁


帰り道にあるお店で美味しい釜揚げしらすを買って✨

家に帰ってしらす丼😋

これにて僕の3連休は終わりました✌️
無事に終われてホッとして、早々と眠りに落ちました😴💤💤