kamius0428さんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日は恐ろしく寒いですねぇ💦
2年続けて12月は風邪をひいてるので、、、
ひかないよう祈願も兼ねて岩盤浴へ🎵
ゆっくりまったり体温高めて、汗をかいて✨
リラックス&デトックス☺️

色んな温度の所で、ローリューを3回😁
ちょっとフラフラになりました😂

このまま風邪をひかずに
2017年を終えれますように。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
このシリーズ好きなので観てきました~🎵
楽に観れる映画なので好きです🎵
やっぱり北川景子はかわいいなぁ✨

平日の夕方という事で貸し切り状態でした❗

僕にとっては良いけれど、
映画館にとっては辛いねぇ💦
まぁ土日で回収できますか~😁

贅沢な映画鑑賞タイムでした✨
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は日帰りで白浜へ~🎵
天気と海況が良かったぁ~✨

沈船が丸見え~😁
クリスマスツリーが設置されてました🎵

いやぁ~🎵良い海で癒されました✨
やっぱり天気が良いのは最高です😁

乗ってきた船からエントリーして、
沈船へ潜っていくダイバーで~す🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。