久しぶりに映画館へ☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

昨日から昼も夜も暑いですねぇ☀

もぅ梅雨明けしたんじゃないって天気😁


今日は海じゃないので、海の準備と事務Dayです💨



この前の休みの日に久しぶりに映画館へ🎵


何を観るか、、、

基本は邦画好きなので、大泉洋かガッキーか。。。


もうすぐ終わりそうやしガッキーの方で✨


内容を見たら重そうな話なんかなぁ〜とも思ったけど、
映画としては淡々と日常が流れていく感じ✨
そんなに起伏もなくスーと。。。
時間も長めやけど、そんなに長いと感じることもなく
もぅ終わったんやぁーと。

意外に好きな感じでした😊

来週、12日(金)からキングダム第4弾が公開✨
これは観に行きたいなぁ😊
新たに新木優子も出るし、長澤まさみの楊端和ファンなので✨

夏は仕事がバタバタしますが、合間を見て行こうと思います👍