昭和町はしご酒☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

この前の夜のこと。。。


お世話になってる社長さんと昭和町ではしご酒🍻

いつもお高めなお店でご飯を食べてらっしゃるので

下町で大丈夫なのか〜😁と不安も抱きつつ、、、


僕らの大好きな町のお店を周りました🎵

まずは広島のお好み焼きが食べれる【ハワイ】

昔ながらのお好み焼き屋さんです😁
ここ、たこ焼きも美味しいんです😋

2軒目は、お向かいにある【スタンドくりけん】
ここは日本酒と料理の数がスゴい❗
少し休憩も挟みながら日本酒を🤗

3軒目は韓国料理の【福・ん】
マッコリで乾杯して🎵
スンドゥブ、ポッサム、プルコギなどなど。。。
5人でスタートしたけど、ここから2人増えまして✨

もぅ食べられへんでーと、2軒バーを挟み🍸
4軒目【BarSmokey】
5軒目【ピースストリート】

最後に、その日は定休日でしたが自分の店【BarWith】へ🎵
みんなでワイワイ飲んでギターで歌って終了です✨✨✨
18時から2時前まで。たくさん飲みました🎉🎉🎉
楽しい夜となりました👍👍👍

お陰で翌日は朝から大二日酔いで、
夕方までしんどかったです😂😂😂