桜島☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

今まで、鹿児島には何度か来てるので

遠目からの桜島はよく見てました✨


今回、初めて桜島へ渡りました⛴
フェリー名物のうどんも食べました👍

出港して15分で到着です😊
まずは展望所へ行き、桜島を間近に✨


そして、一番見たかった叫びの肖像へ🤗
長渕ファンとしては見ておきたい🎵
来年にまたここでライブ予定ですねぇ🎸

そして、桜島の温泉にも寄りまして♨️
なかなか年季の入った建物と温泉でした👍


先ほど、無事に大阪へ帰って来ました🛬

旅の疲れを癒やすためにも、今夜は早めに寝ます✨

鹿児島、いい旅でした👍
また行ける日を楽しみに頑張ります💨💨💨