帝塚山音楽祭☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

友達が司会をしてたり、出店してると聞いたので🎵

お昼過ぎに初めて行ってきました💨



万代池公園に近づくにつれて音楽が聴こえてくる🎵
公園に入ってすぐにステージが✨
司会進行をしてるボアグループのHちゃん🎵

すぐ横から出店ブース🍻
すぐに友達の店を発見🍻
 👆ボアのHちゃん🎵 👇鮨航のW🎵

暑い中、炭火で焼いてたうなぎをゲット✨
あとはニカイノアカリの一品も🎵
短い時間でしたが、他にも友だちに会い
楽しい時間を過ごしました😊

これでお腹は膨れませんので、、、
帰り道に定食屋さんへ寄って🎵

大好きな豚かつとじ定食を😋

豚かつとじ定食790円、かつ丼とみそ汁は620円。
170円も差があるならかつ丼で良かったかも😅
なんて思いました。。
まぁ定食はご飯おかわり自由やからなぁ✨