ここ最近のランチたち☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

ここ数週間で紹介しきれなかったランチたち✨
スルーするのは悲しいので😅
何も出来事がない日に振り返ってみた😁


4月の半ばからうどん以外にも始まった
【麺とだしうち田】の『特別ランチ』1100円✨
300円プラスしたら、ウニいくらご飯に変更✨
言うことなし✨味もコスパも抜群です😍


【ピックポン食堂】の『カオソーイ』
👆写真映えするために撮りましたが🎵
👇パクチー食べれないので、僕はこっち☺️
カオソーイは、タイ北部チェンマイの
名物ココナッツラーメン🍜
上に揚げ麺、中に普通の麺が入っててピリ辛😁
最後は奥に映ってるミニライスを残り汁に投入✨


【ビストロティアボ】の『カツカレー🍛』
テクアウト容器なので分かりづらいですが、
ルーの中に大きな牛肉がゴロゴロしてます✨
フレンチシェフが作る絶品カレー😋



チェーン店の味も好きでして😁

久しぶりに食べた【かつや】の『かつ丼(梅)』
この甘めかつ丼がたまりません👍
お腹がペコペコでも梅サイズと豚汁小で満腹✨


【CoCo壱番屋】の『手仕込みとんかつカレー🍛』
普通のカツカレーより断然こちらの方が良い👍
そしてご飯は200gに減らしてちょうどイイ👌


【福福ラーメン】の『とんこつ醤油ラーメン』
『ミニ焼飯+餃子セット』✨
お腹はパンパンになります☺️


健康に気をつけながら🎵なんて思ってるけど、
振り返ってみたらけっこうヤバいな💦😅
まぁ仕事終わりの深夜に夜食を食べなくなった分、
お昼に揚げ物やラーメンをがっついてます😅