バックカメラ☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

ハイエースのバックカメラが壊れて数ヶ月💦


まぁバックはミラーでやるし、

直すのにお金もかかるし💦まぁええかぁ、、、と

思ってましたが、家の駐車場に停めるのに不便😅

最後に後ろが見たいのよねぇ。。。


そこで困った時のKさん✨😁

この街の何でも屋さん🎵

安くで買ったこのカメラを付けてもらいました✨


後ろはずして、前のナビまで繋げて💦
かなりめんどくさい作業を黙々と。。。

数時間かけて取り替えてくれました✨🤗
数ヶ月ぶりにバックにした時、後ろが映りました✨
前のカメラより画角も広め🎵安いのに最高です🤩
Kさん、朝からありがとうございましたm(__)m