今年もチーズてりたま☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

今年もてりたまの季節がやって来ました😊

卵不足の問題で、発売を休止する店舗も💦💦

僕は、毎年変わらず『チーズてりたま』🎵
ゲット出来ました😊
歯医者帰りにドライブスルーで😁
ちょい渋滞のおかげで、ゆっくり食べれました😋


一年前も食べてますが、整骨院帰りにと。。。 

一年前、ヘルニア発症で寝たきりスタート💦

3週間もの激痛&寝たきりが待ってたのよねぇ😂


今年は、健康な状態で食べれてます😋

リハビリ&運動はやってますので💨

どうかこのまま平穏に過ごさせて下さい✨


そして、今年は桜の下で花見がしたいです🌸