マウスとマウスパッドを交換☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

簡単な事務作業程度しかパソコンは使わないので、

そんなに長時間は使用しませんが、、、

トラックボールのマウスに興味を持ちまして😁

ヤフオクで2900円で落札✨
自分に合うか分からないので、とりあえず中古で🎵

ごくごく普通のマウスから🎵
まずは楽になる🎵というマウスパッドに交換し✨
ずっとこの状態が続いてて、、、
もぅこれで良いか✨と思う日々を過ごし。。。

トラックボールマウスに興味が湧いてから
ゲットするまで約一年😅 遂に手元に来ました👍
初めて使ってみた感想は、、、意外にいけるかも✨
今までのマウスも横に置きながら、
トラックボールに慣れてみようと思います😊