アニメ☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

自分から探してアニメを観る事は少ないのですが、

色んな人から同じタイトルが聞こえて来たり✨

面白いから観てみてー🎵と言われたら、

時間がある時にちょっと観てみます😊


気になって一気見したのが【王様ランキング】

なんか見やすいし、この先どうなるの❓って
次々見て23話まですぐにいきましたねぇ😁

こちらは、よくタイトルを耳にしてた🎵
【転生したらスライムだった件】
世間では『転スラ』って言うんですね😊
これも1話見出したら気になって、、、現在7話🎵


これは面白いから観てみてよー🎵と【86】
残念ながらプライムビデオでは1話しか観れない💦
先が気になるなぁ。。。と、

【東京リベンジャーズ聖夜決戦編】もTVで始まった

2023年、珍しくアニメを色々観てます😁