お祝い贅沢ご飯☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

昨夜は、美味しい料理とお酒を頂いてきました😊


地下鉄の出口から通天閣が見えたらお店はすぐ✨

地魚、軍鶏料理を出してくれる【玉家】さん🎵


まずはメヒカリの唐揚げから✨
延岡で食べて以来、大阪で食べるなんて✨
頭からサクサクと🎵骨もほぼ気にならない👍

そしたらカウンターの中からいい音が✨
ハモの骨切りです🎵覗き込んでしまいました😊
軍鶏の炭火焼を美味しく食べてたら〜🎵
来ました❗ハモが出てきました😍
捌きたては、わさび醤油でも美味しいよ✨と。。。
そのままでも、わさび醤油も梅肉も🎵全部美味😍

そして、まぐろの中トロ😋
これは日本酒でしょ~😁ってことで、
冷酒と共に頂きました〜👍

今が旬❗甘いとうもろこしのかき揚げ✨
とうもろこしもかき揚げも大好きなので最高🎵

そして、奥さん特製の香港料理✨
日本にはない豆を使って、少しスパイシー✨
白ごはんとよく合う😋
たいした胃袋を持ってない僕は、もぅ満腹です💨

これで終わりかと思いきや、最後の〆は、、、
お蕎麦で〜🎵一人でこの量は多かった😅
食べれたけど帰り道腹パン過ぎて倒れそうやった😂

ホントええ時間を過ごさせて貰いました❗
大将、女将、ご馳走さまでしたm(__)m