慶良間でダイビング☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

昨日は朝から晩まで遊びました😁

まずはダイビングで慶良間へ🚤💨

ドキドキ不安だった親子も浅場で楽しめました✨
ハート♥を作る余裕まで😊

ボートをチャーターして元気なメンバーで😁
3本潜って帰ってきたら、もちろん宴会です🍻

初めて行かせて頂きました✨【熊の焼鳥 沖縄】
近くまで行くも店が分からず彷徨ってたら😅
同席メンバーと出会い、連れてって貰いました🎵
隠れ家的な店で、店内も洞窟みたい✨

ビールで乾杯して🍻 コースのスタート🎵
目の前で焼いてる姿が見れるのは良いですねぇ✨
〆の卵かけご飯までいっぱい飲みました😊
この後も、沖縄の夜は続いたので🎵
また明日にでも😊