はしご酒☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

昨夜は久しぶりにはしご酒🍺でした😃
まずは西田辺にある【山】から🎵
めちゃめちゃ久しぶりに来ましたが、、、
やっぱり料理は美味しかったです✨
見た目もきれいし✨お値段も良い感じ😊
全ての料理を美味しく頂きました😋

2軒目は気になってました~
ローソン併設の【お酒の美術館】西田辺駅前店🎵
全てのお酒もリーズナブルで、アテはローソンで🎵
お店がお皿やお箸を出してくれます✨
立ち飲みなので、ちょろっと行くのに最適です😊

3軒目も超久しぶりの【コーラルベイ】
ここのお店は金曜がギネスの日なので🎵
久しぶりに飲んでみたけど~
苦いなぁ~😅 僕にはまだ早いみたい💦
足ツボマットも歩かせてもらい🎵
ええ気分で昭和町に帰ってきました💨

最後はBarWithで盛り上がり⤴️⤴️⤴️
終わりは気付けば4時💦💦
楽しい夜になりましたが✨
今日も昼過ぎまでかるく二日酔い😅

今日はおとなしくしようと思います🎵