昨夜は~☺ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

仕事の合間をぬいまして~🎵
少し遅くなってしまいましたが…😅
おかんの誕生日祝いで、二人でご飯へ行ってきました~☺

お店は、みなべでよくお会いする
吉原さんのお店🎵『でりしゃす✨』


お任せで~🎵
サンマを半分はお刺身で✨


残りは焼いてくれました~⤴


絶品のハンバーグも✨



〆には、吉原さんからのプレゼント✨
鯛めしを用意してくれてました☺

ありがとうございますm(__)m


美味しい料理でおかんも喜んでくれてました🎵

さぁ❗美味しい料理も食べたし✨
今夜から串本です☺
週末も楽しんで行きましょう~\(^^)/